体重は計ってないけど

一回り小さくなった


晩御飯を食べなくなって4カ月がくる

あんまりこん詰めてないので

ゆっくりと多分痩せてる笑

私なりの最後のダイエットになると思う


今まで太ろうが気にしていなかったから

少し前向きに自分のこと考えるのです


鏡に写るのは

前髪ハゲた白髪の弛んだBBAです

しかも、多少痩せてもまだまだ太い