- 前ページ
- 次ページ
4月15日
フェリーは個室だけれど食事はレストラン、お風呂は大浴場…こんなご時世だからちょっと心配。
帰りは高速も使わず下道。4時間以内に15分以上トラックを止めて休憩しないとデジタコで会社にばれる仕組み。
18mもある車を止めれる場所なんてそんなにないのにね。
コンビニのトラックスペースなんて12mくらいだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
16日の夜 主人が喉が痛いって言うので市販薬を服用して就寝…17日の朝まさかの発熱38.8分
掛かり付け医に電話して受診、抗生剤やらお薬をいただいて様子をみる。
コロナの疑いもあるので主人の両親と祖父は親戚の家に避難してもらった。
21日保健所に電話、熱が下がって呼吸も正常ならばPCR検査は受けれないとのこと。
神経質になりすぎ?過剰反応?
いや仕方ない。義父は透析してるし祖父は88歳の高齢者だもん。
会社の人にうつして万が一…って考えたらやっぱり怖い。
とりあえず主人が風邪で良かった。

