ダメ女の日記 パート2 -2ページ目
みなさんこんにちわ。

明日で中学校生活も終わり卒業するわけですが、皆さんに伝えたことがあります。




私は今はちゃんと素直に生きて明るく歩んできるんですが
昔はそうではありませんでした。
全然人も信用してなくて
平気で嘘ついたりして最低な人でした
でも、今ちゃんと人を信用しています。
ちゃんと人を信用しようと思った気っかけはある人のおかげなんです
小学校の時公文習ってて
その時にある人がゥチの話で笑ってくれて爆笑しててなんかそれが嬉しくて
その後もその人はゥチを笑わしてくれて楽しましてくれました。
その時だけ本当の自分でした
それから自分をさらけ出したらなんかみんなみゆいのことで笑ってくれて
ぅちは友達って大切なんだって気付きました。
中1の時いろいろあって精神的にどうしたらわかんなくて
友達や先生にあったたことがありました。
でもそんな時でもその子はゥチのそばから離れることなかったです
喧嘩はしちゃったけどちゃんと戻ってきてくれました。
その子はみんなから人気があってみゆいは全然なだけど・・・

今これ読んでたら自分のことだってわかるかな??
名前はダサないけどね自分が恥ずかしいから(笑)

そんなこんなで友達を大切にしてます。
けど、こんなみゆいでも夢があって
ぃつもぃつもみんなに支えてもらってばっかで
ぃつまでもみんなに甘えてられないです。
みゆいの夢はみんな知ってると思うけど女優さんです。
ゥチが女優になろうと思った気かっけはある友達のおかげです。
ぅちが、理ryのことで2年の時悩んでた時にその友達に相談しました。
そしたらね、その友達がね「見返してやれ」っと言ってくれました
将来女優になって有名になって理ryに振ったこと後悔させてやれって言われました
その時決意しました。
女優になろうっと
昔からなりたいって思ってたけどそれはたただなりたいだけで本気でなかったです。
今は本気でなりたいって思ってます。
もちろん不安でいっぱいです
明日で卒業だしぃろんな期待がのしかかってきてプレッシャーは大きいです。
でも、こんな自分でもみんなに認めてもらいたし理ryのためにも
そして、ぅちはこんなだから馬鹿にされることや誤解されたこといっぱいありました。
みゆいのことが嫌いって方いっぱいいると思うけど
そんな人たちにも認めてもらいたい。
みゆいだってここまで出来るんだってとこみんなに見せてやりたい
自分自身にも勝つためそしてみゆいのこと支えてくれた方にちゃんと「ありがとう」って言いたいだから、みゆいは女優になります。
みゆいをここまで成長させてくれたのは皆さんです。
本当に感謝しています。

この先この前大矢先生が言ってたように辛いことが多いかも知れない
だけど、みゆいは女優になることは絶対あきらめない。
もーくじけないです。
本当にみなさんが大好きです。
ぃつもぃつも支えてくれてみゆいに申し訳ないくらいみんないい人で
感謝の気持ちでいっぱいです。
みゆいは自分のこと大嫌いだけど今の自分の生き方は好きです
支えてくれてありがとう
みんなのおげで毎日テンション高く過ごせました
楽しかったです

みなさんみゆいのこと忘れないでください。

みゆいが夢を叶えるまで待っててください

夢が叶ったら必ずみなさんに会いに行きます。

皆さんが自慢できるような人間になりたいと思います。

これがみゆいが今まで言いたかったことです。


長くて読みにくいと思いますが。

一番言いたいのは、みゆいは女優になります。
有名な女優になります。


本当本当にみんなが大好きです。

ありがとうございました。


たくさんの思い出ありがとう。

みゆいのことを支えてくださった方ありがとうございます。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


楽しかったです。