残、残、残業…
月曜日からMAXで残業です
かなり凹んでます…
お買物に行きたかったなぁ…
ポン酢購入したかったのに
この左のポン酢探してます(笑)
で、いつもと違う商品食べられる
のも、ワックワク
月末までに見つけられるのかなぁ…
アッ
本題の『当選品』
私の今年の目標達成です🎉
ペア宿泊券
当ててみたかったんです
旅行先を兵庫にしたのは不明(笑)
でも多分何か思うところが…
あったかどうか解りません
私の思う当選品って
当選品🟰当選品(箱もの)なの
今回の当選品もやっぱり郵便…
でもでも嬉しい『当選品』です


