残、残、残業…ショボーン


月曜日からMAXで残業です
かなり凹んでます…もやもや


お買物に行きたかったなぁ…
ポン酢購入したかったのに


この左のポン酢探してます(笑)
↘️


で、いつもと違う商品食べられる
のも、ワックワクラブ


月末までに見つけられるのかなぁ…



アッハッ
本題の『当選品』


私の今年の目標達成です🎉

イオングループ × 神明  共同企画

あかふじ米を購入して一口だけ
応募してありました



お泊まり旅行~ルンルン
ペア宿泊券
当ててみたかったんですラブ



旅行先を兵庫にしたのは不明(笑)
でも多分何か思うところが…
あったかどうか解りません爆笑



私の思う当選品って
当選品🟰当選品(箱もの)なの照れ



今回の当選品もやっぱり郵便…
でもでも嬉しい『当選品』です