おはようございます(^^)/~~~
バス移動で
レッスンに行ってきま~す
福岡のかつての城下町
武家屋敷一帯跡(中央区)
町人の街
(博多区)
追い山が走る街のブロックは
豊臣秀吉
が整備させた
区画が今も残る
活気あふれる街へ!!
秀吉といえば
昔
学校で習った
「楽市楽座」の街なのです

ご縁あるのは
紫ブロックより少し手前の
祇園町
2階の部屋です
同じ階に
社交ダンスのお教室
4階にはお習字教室が
あります
習っちゃおうかな~~(*^^*)
教えていただけるかしら

美味しい一杯の珈琲に
ありつきました
リバレイン博多にて
近いですね~
さー帰ってご飯作りま~す
なんでも美味しい秋ですね
クラリネットのレッスンは朝も昼も夜も
いろいろな方と
いろいろな場所で
それぞれのレベルに合わせて
行います

習い事として
ピンとこない方もいらっしゃるのかも
知れませんね~
人とのコミュニケーション豊かな
とっても素敵なお仕事を
させていただいています
今日も1日に感謝




