昨日はねずみちゃんと お疲れ飲み会![]()
![]()
海鮮が食べたくて こちらへ 3回目の来訪
一郎屋 美栄橋駅前店のご予約 - 美栄橋/居酒屋 | 食べログ
これがお通し![]()
そして2人前の刺し盛り
最高でしょう![]()
新しい職場の話
や 来週行く旅行の話![]()
沖縄珍味セット![]()
![]()
毎日一緒にいるのに 話は尽きない
そしてお酒も 進む
串盛り
散々食べて飲んで 散々話しても
まだまだ話足りない 飲み足りない私たちは
お家で 2次会🎉
そしてだいたい 缶ビール1本も飲めなくて
落っちむのだ![]()
だったらお店でやめておけばいいのに
学習しない 2人![]()
![]()
![]()
きりがない![]()
でもね 最近私の身体は ついていけてない
気持ち悪くなるし 夜中お腹痛くなる![]()
なんなら次の日 残りまくり![]()
これも お年頃ってことですかねー![]()
こうやって 段々飲めなくなって
食べられなくなるのかなぁ
楽しみが 減っちゃうなぁ![]()
でも健康が一番だから 考えなくちゃいけないしね![]()
心に反して 身体がついてこない時が
多くなっていくのは
ちょっぴり 悔しいな![]()
![]()
いろんな意味で
今 まだできるなら どんどんやらなくちゃ
そんなことを痛感した夜飲みでした![]()
台風🌀停滞してますね
私も今のところ自宅待機です
みなさまもお気をつけ下さい![]()



