タイトルは特にこれ!ってのが思い付かなかったから(笑)
今年ももうあと1ヶ月きり、1年が年々早くなると感じる私。
周りは結婚して子供ができて…という割合が多くなり、私みたいに独身も少なくなってきた。
正直人生設計は大きく狂っている。
人生設計では、とっくに結婚して子供もいて、家事に育児に奮闘している予定だった(笑)
今付き合っている人は、結婚にそこまで積極的ではない。見切りをつけるべきなんだろうか…。彼なりに何か考えがあるならちゃんと話してほしい。
もう付き合って4年経ってるのに、進展ないの?って聞かれるけど、こっちが聞きたいわ❗
友達が結婚するって聞くと、おめでとうとは思うけど、羨ましいと思う気持ちの方がどこかでうわまってるんです。
街中で赤ちゃんを抱っこしてるお母さんを見ると、子供が欲しいと切に思うわけです。
独身の時にしかできないことをすればいいやんって思ったりもするんですがふとそんなことを思ってしまうこの頃です💦