miyuはコレでいこうと思います。


中長期トレードとは、数週間、数ヶ月単位での売買を示します。

仕事などで忙しく、ネットを見る時間があまりない人にとっても、簡単にできるトレード方法です。

それでは、FX中長期トレードのメリットとデメリットを見ていきましょう。

まずメリットですが、2種類の通貨の金利差によって生じる、スワップポイントを期待できる点です。

長くポジションを持っていればいるほど、2種類の通貨の金利差が大きくなる可能性がでてきます。

こうなってくればスワップポイントはますます大きくなるので、しめたものです。

それ以外では、ゆとりの投資が可能なこともメリットとして挙げられます。

ただし、ある程度資金に余裕がないと意味がありません。

資金の余裕がなければ、ロスカットが勝手に執行されることがあります。

デメリットとしては、低金利通貨の買いにスワップの支払いが発生する点です。

資金効率の悪さもデメリットの1つです。

短期間での安定した利益を目指している人にとっては、中長期トレードはあまりおすすめできません。

くりっく365とは、取引所を仲介して行うFXのことをいいます。

このくりっく365では、税金に関する制度がかなりお得です。

通常のFXであれば、利益は雑所得に分類され、利益が増えるごとに税率も上がっていきます。

しかし、くりっく365では株式取引やその他金融商品(先物取引など)と同じように、税率が一定の20%になっています。

2000万円の利益が出た場合、通常であれば1000万円もっていかれるところを、くりっく365だと400万円ですむことになります。

かなりの違いです。

それだけではありません。

損が出た場合、3年間の繰越控除をすることができます。

加えて、その他金融商品との損益を合算することもできます。

税金以外でも、手数料が安い、信頼性が高い、信用リスクがないなど、くりっく365には様々なメリットがあります。

これだけのメリットがあれば、利用者もどんどん増加していることにも納得です。

FXをするときは、くりっく365で行うことをおすすめします。

払えるほど 儲けてみたい FX    


いや~んキャハハ今の私にはあんまり関係なさそうですが、FXの利益は雑所得という種類に分類されます。

これは通常の給与所得とは異なります。

法律では、給与所得以外の収入が20万円を超えた場合、税金を払わなければならない、となっています。