今年一年お金貯める年にします
2016年Amebaおみくじ結果
久々の更新です( ̄▽+ ̄*)
約一年ぶりのUVERworldのライブでした^^
セットリスト・・・は忘れて市ましました←
久しぶりのライブだったんで気持ちが。。。ね←
15日のライブ、Zeppで初めていったんですよね・・・
ライブハウスのマナーも守れてなかった部分がありました・・・
かなり反省です。
今回のラ イブは色々ありました。
うちは後ろの方でいたので
正直何が起こったのかわからなくて
それをライブ後に知りました。
本当に反省しないといけないなと思います・・・
皆さんライブハウスに行くときは
マナーを勉強してから行くべきです。
でないとすごいことになります・・・
よくわからない文になりましたね←
まぁ今回は勉強になりました。
あぁ・・・怖い・・・
ライブハウス凄いです。
ホント初めての方は後ろで見ることを
オススメします。