ヴィジュアル系画像
Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます。
今年一年お金貯める年にします
2016年Amebaおみくじ結果



ほんまに夢の話です(笑)


幸せだったので取り敢えずかこうと(笑)


えっと、まあいうと


急に太朗さんだけみかけて


びっくりして声かけて


夜中やってとまるとこないーみたいなんで


うちにくるんすよ(笑)


ほんで俺男と間違われる


ほんで女てばれて撃沈される←


でもまあ仲良くなって


次の日一緒に買い物、あれ?(笑)

太朗さんイベントじゃね?


あー、ほんまや


ヤバイヤバイ、ばいばい


てな感じ←


いやはや不思議な夢でした


しかし幸せでした


ライブにいきたくなった。

久々の更新です( ̄▽+ ̄*)



約一年ぶりのUVERworldのライブでした^^


セットリスト・・・は忘れて市ましました←

久しぶりのライブだったんで気持ちが。。。ね←



15日のライブ、Zeppで初めていったんですよね・・・

ライブハウスのマナーも守れてなかった部分がありました・・・

かなり反省です。



今回のライブは色々ありました。

うちは後ろの方でいたので

正直何が起こったのかわからなくて

それをライブ後に知りました。

本当に反省しないといけないなと思います・・・

皆さんライブハウスに行くときは

マナーを勉強してから行くべきです。

でないとすごいことになります・・・



よくわからない文になりましたね←



まぁ今回は勉強になりました。






あぁ・・・怖い・・・

ライブハウス凄いです。

ホント初めての方は後ろで見ることを

オススメします。