また②blogサボってたょ

てか今日で2月も終わりじゃん

早すぎ~

blogサボってる間
2月13日で今まで働いてた店が閉店して
別の店で22日から働いて働いてます

ずっと同じ仕事場に居た
Kさんも3月から長野にお引越し

ぶっちゃけ気になってた人だったからなんか寂しかったなぁ(TωT)(泣)
14日15日16日に
閉店作業したりして
16日の最終日に
同じ仕事場の
Fさんと帰りにスタバで
ぶっちゃけトーク

Kさんが気になってた事話たり
Fさんの恋愛話聞いたり
で…
「アド聞いちゃいなよ」って言われてKさん待ってる事に…
でもKさん社員さんだから終わるの遅くて…

Fさんの車で待ってたら
たまたまKさんが出てきて
Fさんが必死に引き止めてくれて
Kさんと二人っきりに…
めっちゃ恥ずかしくて泣きそ~になったし

Kさんに勇気出して
「アド交換してもらえませんか

?」
って聞いたら
「いぃょ

」って言われ
Fさんに感謝です

つづく