こんばんは、ざくろです。



明日の9時から3枠程ニコ生します。




多分これが最後です。





皆来てね(*OωO*)/~~
最近ギャル語の流行語でktkr、てへぺろ、hshsが流行ってるらしいな。




こいつらまじ色んな意味でうけるだろ(笑)



うちの学校のクラスの女子も最近中2病と言う単語を使い始めた(笑)


そいつらによると中2病の症状は、でしゃばり、でぶ、胸がでかい、我が儘らしいぞ(笑)






まじ勘違いおつだろ(笑)







まぁ要するに…



2ちゃん用語をギャル語ですと言って元ネタ知らんやつは見ててうざいなぁってことよ。



ギャル語使うJC、JKもキモヲタと同類(笑)




きしょいね(笑)

こんばんわん!ざくろです☆





テスト間近にも関わらず明日は友達と映画観に行くよ!








勉強しろよ自分って感じwwww










まぁまだテスト週間じゃないからいいの!






明日は思う存分遊んで、明後日から勉強真面目に頑張る←








てか今回も数学赤点とって補習になりたくないからね←←









ま、明日は楽しんでくるぜ☆

こんばんわん☆





今日は県大会(放送文化大会)でした!







まぁ私らの学校は、30秒間で広島をPRすることが

テーマで、そのCMを作るというCM部門に作品を出しました!








なんとなんと!!!









7作品中で私らの作品が・・・・・













優秀賞の2位を獲得いたしました☆








まぁ1位は全国で富山に行けたんだけど

惜しくも全国には届かなかったorz







まぁでもでも!




1年生だけで作った今回の作品が2位と言う結果で

本当にもう満足してますよwww







だってやばくね?




初めて作品出して、2位だぜ?www





いやぁ~



表彰の時思わず泣きそうになったわwww








まぁ今日は本当に良い1日となりました(^ω^)

皆やっほー。





明日はついに福山で県大会だよー





ざくろさんCM部門で出演してるよー





他校の皆に見られちゃうよー







恥ずかしいから明日の県大はマスクしていこ。







てか今日は早く寝ようかな。





明日は朝が早いから・・・







てか全国行けたらいいね☆







あ、もし最優秀賞に選ばれるか入賞したら

皆おめでとうって言ってね!←











てか生徒会もっと私らに部費出せやー!



もっと出してくれないなら放送部の皆で一揆を起こすぞコラー!








てか教頭も早くヒーターを放送室に支給しろー!!




冬は寒くて夏はくそ暑いんだから空調をなんとかしろー!!







ってなわけで最後は愚痴で終わります☆