- 前ページ
- 次ページ
ずいぶん久々になってしまった(笑)
ちゃんと、この間も試合行ってましたよ!
試合よりイベント優先したけど!←
今日は鹿島の試合!
平日の試合はしんどいです(´_ゝ`)
でも!!!!!!
これで4連勝
!!良い内容かと聞かれたら
うーん…ってなってしまうけど(笑)
開幕当初からの不調に比べたら!
とりあえず今は、苦手な夏を勝ち続けることが大切。
勝ち点を1つでも多く。
きっと内容はあとからついてくる。
その頃には、首位に近づいているはずです。
2試合で、首位との勝ち点を4縮めました。
あと13試合、あと12点。
上位との直接対決はまだまだある。
ごめんなさい。
今年は無理だな、降格しなきゃいいや、と消極的になっていた時期があって。
満男もサコも野沢だって
優勝のために頑張ってるんだから
信じて応援するのみですね。
07年の鹿島は
最初ものすごくだめだめで
降格するんじゃないか?ってくらいだった。
やっと上向きになって、首位に追い付くぞ!!!!って9月のG戦。
1-5で大敗したよね、惨敗だったよね。
でも、そこから鹿島はかわった。
怒涛の9連勝、追い上げで
07年、優勝したのは鹿島だった。
今年も、それに似たものをかんじました。
こないだの試合。
ホームで1-4なんてありえない。
けど、あのありえない試合から、いま4連勝です。
奇跡なんて言っちゃいけないかもしれない。
奇跡なんかじゃなく、実力だってある。
けど、07年の奇跡を思い出さずにはいられない。
優勝するのは名古屋でもGでもほかでもない
鹿島です。