昨日の晩は、スシローのテイクアウトをいただきました。

3450円分食べました。
夕べ、
ダウンタウンプラスの、お笑い帝国大学のがやったけど、うたた寝していて見逃しました。
まっちゃんは、前回に引き継ぎ体調不良で出演してなかったようです。
「前もってわかる体調不良は、仮病や。飽きたんや」
と、エリザベスは言ってましたが、
ワールドカップ見に行ってるんじゃないかと私は思います。





部屋の中に入りません。
外は雨が降ってるから、お友達遊びに来てないのに、なんか玄関でコチョコチョしてます。
エリザベスは寝ています。
でも、
お笑い帝国大学の解答をしながら、朝トイレに降りてきて、立派なのがでたから流さずに2階に戻ったのが、さっきトイレ入ったら流されてました。
今日は、
朝は吉野家の麦とろ牛丼御膳のテイクアウトで、
お昼は名古屋あんかけスバで、
夜はケンタッキーのテイクアウトをいただきます。
ケンタッキーを食べたあとにオナラをすると、すごく臭いです。
あれなんでやろ?
ガロちゃんが、部屋に入ってきました。








