皆さんこんばんは犬千代です^ ^今日は僕の大好きなまごころを君に2の嬉しかったポイントやリーチ目そして見どころ楽しさなどを伝えていけたらなと思います♪
Pフラ後鳴らして来ましたよ(*´∇`*)すこー。

1000円でわかっちゃうんですよね....レア役の引きベルの引きは勿論考慮してますがレア役は共にスイカ1回のみで後はベル。シンフォギアとか打つ人ならわかるかもしれませんが1もしくは0.6とか違うだけでも全然違うんですよね。Aタイプは割とベル命だったりするので地元のホールにあるのならベル何回引いて何回回ったか確かめてみてください。お役に立てるかも?!^

+15.5k快勝です♪♪
田舎のホールなのでデータカウンターとかクソなんですが設定多分メイン機種にはある。かな?汗
Pフラ後鳴らして来ましたよ(*´∇`*)すこー。
SBB5回
NBB5回
RB4回の結果ですね振り分けに関しては、SBBが赤、赤、赤、黄、青。 NBBが青青赤のみ。
RB黄レギュ。1はないかな。3.5設定濃厚ですね〜
気になってる人多分いるかも知らないんですけど左青7押しなんですよね僕理由がまぁありまして
5枚目の奴見てくれるとわかるんですが。
青7
🍉
青7
これで強スイカ1確なんですね、テンパイしたら強スイカorボーナス。ハサミ打ち推奨です。
中リールにバスバor青7でスイカフォローできるので外れたら当たりリーチ目。右リール下に滑って来てたら2確。
左赤7でもいいんですけど一発で強スイカかどうか見分けたいよ!って方は青7を是非!
赤7だと平行と斜めにスイカが揃うんですがハサミ打ちで斜めにスイカテンパったらそれただのスイカボナ重複5%くらいしかない空気なんで。。
それより左リールに一喜一憂できる方が良くないですか?これは僕の主観です←殴
ちなみに左リール青7の場合のスイカは
🍉
青7
🔔
こうですね同じくハサミでスイカテンパるのでフォローしてもらって空気。スイカ外れのリーチ目は見たことがまだ経験上ないので見たことある人は教えてください!^ ^
おいおいチェリーどうすんの?って思うじゃないですかお任せください。チェリーは
リール配置青7スイカ青7、のスイカ下の青7を上中段に狙ってれば上段にチェリーがポロンと落ちてくるので心配はいらないです♪♪
後はベルハズレとかのリーチ目の場合は
青7
🔔
リプ
こうですねこれでテンパって中リール外れたらリーチ目です大体ベル揃います中段に。
🍉
青7
🔔
この停止系が基本デフォなのですがここからでもベル揃います。右リール上段ベルテンパイの形ですね。
僕が知ってる知識はこのくらいかな〜
皆さん楽しいスロットライフを(*´꒳`*)
消毒忘れずに。 ではでは〜












