現場での経験からたくさんのモノを得ましたm(__)m

1つの舞台を造るのにこれ程までにたくさんの人達が関わっているなんて…。
こうして影で支えて下さる方々がいるからこそ今、わたしは舞台の上に存在してるんだって(*´ー`*)!!

大切な物…たくさん見つかった。
わたしの未熟さ!!無力さ!!プロとしてお仕事する厳しさを改めて実感出来たこの2ヶ月。ホンマ幸せだったなぁ~(〃ω〃)ノ

たくさん迷惑掛けたし失態もあったけど、この経験はきっとこれからの人生に大きく役立つ!!って心から思った。


今回このような機会を与えて下さり本当にありがとうございましたm(._.)m。
心から感謝!!感謝!!感謝!!

泣いても笑っても今日をもってこのカンパニーと関わるのは最後なんだよね…(;´д`)
追加公演とかやらないかなぁ…(笑)



楽しみにして下さっている方々に精一杯の感謝の気持ちを込めてm(__)m♪
そして最後の最後まで笑顔命でステージに上がる!!


出会いに感謝…どーむありがとう(*´∀`)b(笑)





Android携帯からの投稿