つがいけサイクルクラシック出場 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

つがいけサイクルクラシック出場

 

 

こんばんは。

 

昨日、人生ではじめて自転車のレースに出場して来ました。

内容は17kmヒルクライム。

 

しんどかった〜の一言です。

あと1km長かったらやばかったです。

結果は年代別で9位、スキー界では開地さん、善斗、暁斗さんに続く4位。

もっと速く走れるかな〜と思ってたんですが、そんなに甘くなかった...

 

開地さんはディフェンディングチャンピオンだったので勝つのは難しいかなぁと思ってたんですけど渡部兄弟には勝ちたかったな〜

なんか今まで踏み入れたことのないフィールドだったこともあるし、負けたことも重なって不思議な気持ちになりました。必ずどこかでリベンジしてやる!!!

 

順位は別として、1時間3分というレース時間で平均心拍数191、最高心拍数195を出せたのはよかったかな。トレーニングとしての目的は果たせたと思います。

僕の心臓、なかなか強靭です!笑

走ってて大丈夫かなと思うくらいでした笑

 

まだまだ強くなれるな。

 

今回の経験をスキーで活かしていかねば。

今週は日曜まで今オフで一番ハードなので、体調崩さず、質にこだわっていきたいと思います。週末には小千谷市の高場山マラソン13kmに出場するんでそちらもがんばりまーす!

 

{1B6F032C-EFED-4890-858F-35A77C12974D}

 

{1E1E753F-BBF7-4FE2-86FB-D4FB7374FC3E}

 

Miya.