ワインがまずいと思っている人が多いですが、自分に合っているものが見つからなかったのかもしれません。

ご存知のように、ワインは一つだけではありませんね。

ドライレッドは中国市場で最もよく見られるワインタイプですが、スタイルの違うドライホワイト、甘酒、泡立ち酒、強化酒など、いつもあなたに似合うものがあります。

まず4種類の分類を紹介する.

          

 

           1.色による分類 色を区分基準とすると、ワインは赤ワイン、白ワイン、ピンクワインの3つに分けることができます。 

これも最も一般的な分類です。

 1. 赤ワイン 赤ワインはぶどうの皮を発酵させて作られます。

 一般的に、皮膚が浸されている時間が長いほど、色は濃くなります。

 若い赤ワインは通常、濃い紫色またはルビーレッドです。

 年齢とともに、その色は明るくなり、ガーネットまたは石造りの赤を示します。

 また、赤ワインの色は醸造品種にも影響され、品種によっては色が濃く、カベルネ・ソーヴィニヨンやシラーなど、生産されるワインはより濃い色になります。 

赤ワインの色は、紫、ルビーレッド、ガーネットレッド、ブラウンのさまざまな色合いに分けることができます。  

    

2、白ワインは白ブドウや淡い色の果皮の酒造ブドウを皮計で分離し、その果汁を発酵させて醸造したワイン。この酒は無色に近いか,薄い黄帯緑を帯びているか,浅黄を呈しているか,あるいは黄金色である。色が濃すぎると、白ワインの色の要求に合いません。

3. ロゼワインは赤ワインと白ワインの中間。 厳選された赤身と白ワイン用のぶどうを使用し、皮を混ぜて短時間発酵させ、依頼を受けて皮の高い残滓に分けて発酵させ、最後に発酵させます。 この酒の色はピーチ、ピンク、またはライトレッドです。