久しぶりの韓国1日目 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

8月に行った久しぶりの韓国🇰🇷

コロナ以後久しぶりの海外です。

なかなかブログ書けなかったのですが、今、インフルエンザに罹って自宅療養中で、だいぶ楽になったから今のうちと思って書いてます。39.2まで一時期熱出てふらふらでした。皆さまも気をつけてね。

さて、話しは戻り、パスポートも更新して、はりきって😁羽田空港から出国てす。千葉に住んでいたため、成田空港も羽田空港も同じぐらいの距離だったから羽田空港から海外に行くことなかったのですが、始めて羽田空港から出国してその便利さにびっくりです😀

羽田空港には3時間前につかないととニュースで散々やっていたので4時間前にはいました😁

そしたらですねー。コリアンエアーのカウンター、2時間前じゃないと受付ないと言われ、仕方なく、羽田空港散策。

おにぎりぼんごの姉妹店があり、食べました!

めちゃくちゃ美味しかったです💜

モバイルチェックインをしていたからすぐ荷物預けて出国審査へ。。あっという間に終わりました✨

ウワサは何だったんだ?

今回の韓国は懐かしい場所プラスBTS関連の場所へ行く旅です。
だからRJを連れてオタ活してみました(笑)
金浦空港ではパクソジュンさんお出迎えー🤣🤣
すぐに地下鉄に乗り換え、ホテルに荷物を置いて初日の目的の場所へ‥
地下鉄4号線鶴洞駅で降ります。韓国ではKONESTの路線図、Neverマップを使って目的地へ。
ここかなーと思いながら住宅地に入るとありました!

カフェHYUGA

BTSのメンバー達の旧宿舎をリノベーションしたカフェです✨
入り口に入るとすぐに肖像画が飾ってあって‥
カフェだから注文して美味しく食べました!
周りにはメンバーに向けたメッセージの付箋がたくさん飾ってありました
RunBTSの番組で使われたこともありました。
各階がメンバーの部屋だったので、そこもカフェとして開放しています。
このエアコンはJINくんとユンギさんが使っていた部屋をそのまま残しているからエアコンに付箋だらけです🤣🤣
夕方の外観がとてもきれいでした
もちろんJINくんの部屋で写真を撮ってみた😁
とてもよかったのでまたゆっくり行きたいです。
でも帰りにはお腹空いてスタバに行きました。
この韓国限定メニュー
アールグレイバニラ何たらっていうドリンクとっても美味しかったです。
韓国🇰🇷1日目無事にホテルへ。。

私の旅行✈の割には何もないじゃないーと思っているブロ友の皆さん、安心してください(笑)
これからいろいろ起こりますよ🤣🤣☝️
1日目しか普通の日がなかった〜😁

大好きな韓国🇰🇷に来て気分が舞い上がってしまいましたが、久しぶりに渡韓してやっぱり韓国🇰🇷大好きなことを1日目から実感しました💓
2日目に続きまーす