「顧客満足度を高めたり顧客の便宜を図るためのサービスは用意されていますか?」
こちらはサポートに関する質問です。
最近では、「感動を売るのがサービスだ」なんて言われたりしています。
サポートも同じですね。
では、お客さんをどう感動させるのか?
それをここでは考えていただきます。
KSフロアのサービスで例えますと、会員様から要望があればすぐに対応いたします。
例えば、こちらのフロアがスタートしたときには、平日のみのサービスだったのですが、会員様から土日を対応してほしい旨の声を聞き、オープンしてから4カ月たった現在では、すでに土日でも利用は可能になっております。
このような形でお客様の声をすぐに反映いたします。
セミナーでは、こんな感じで
「顧客満足度を高めたり顧客の便宜を図るためのサービスは用意されていますか?」
の質問に対する答えを紙に書いていただきます。
セミナー詳細
http://www.k-society.net/seminer
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