顧客満足度を高めるサービスは用意されていますか? | みやみやの引き寄せ日記

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仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓次こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

「顧客満足度を高めたり顧客の便宜を図るためのサービスは用意されていますか?」

こちらはサポートに関する質問です。

最近では、「感動を売るのがサービスだ」なんて言われたりしています。

サポートも同じですね。

では、お客さんをどう感動させるのか?

それをここでは考えていただきます。

KSフロアのサービスで例えますと、会員様から要望があればすぐに対応いたします。
例えば、こちらのフロアがスタートしたときには、平日のみのサービスだったのですが、会員様から土日を対応してほしい旨の声を聞き、オープンしてから4カ月たった現在では、すでに土日でも利用は可能になっております。
このような形でお客様の声をすぐに反映いたします。



セミナーでは、こんな感じで
「顧客満足度を高めたり顧客の便宜を図るためのサービスは用意されていますか?」
の質問に対する答えを紙に書いていただきます。

セミナー詳細
http://www.k-society.net/seminer





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                    http://www.k-society.com/