田舎者の上京放浪記

田舎者の上京放浪記

仮面浪人して一橋に入学した者のブログ☆

Amebaでブログを始めよう!
ずいぶんとお久しぶりです。。ブログという存在を久しぶりに思い出したので書きます!!まぁ、見てる人はいないだろうけどね、、 じ、自分を振り返るためのブログだから(震え






ようやく大学も落ち着いてきました。ただ忙しい学部に入ったので課題は多いいい(>_<) でも、課題がめんどい授業ほど面白いです。この学部入って良かった!

サークルは今のところ3つほど入りました。テニサーとかね。卓球サークルがなにゆえないのか、、部活はあるんですが部活はいるとその他もろもろのやりたいことを犠牲にしなきゃだし。。でもほんとに卓球やりたくなったら途中で入ります(´Д` )


バイトも決まりました。弁当屋です。七月まで奨学金入らなくてツラたんなのでシフト詰めまくりで頑張る⊂((・x・))⊃ 塾講とかも始めた方がいいのかしら??







うーん、書くことない(^^;; 今日の夜から東北大の友達が遊びに来るので、そしたらネタのひとつでもできるでしょ!そしたらまた更新します(^-^)/





いないとは思いますが仮面浪人とかの記事欲しい人いたらあげます(^^)



iPhoneからの投稿