「従軍慰安婦の碑の撤去」の嘆願書へのサインは
現在あともう少しで3万人を超えます。・・・・が、
昨日今日と大量に妨害が入ったとのことです。
どうやら who という名前で大量の署名があったようで、
気が抜けません (>_<) !
また、名前がイニシャルのみのものもあるようです。
つまりは、3万の中でかなり無効になるものがあると言うことです。
必ず署名は略したりせずに、正確にお入れ下さい。
最低2万5千人の署名が必要なので、出来るだけ周りの人にも
お声かけ、ご協力をお願いします。 <(_ _)>
「従軍慰安婦の碑の撤去」の嘆願書へのサインは
現在あともう少しで3万人を超えます。・・・・が、
昨日今日と大量に妨害が入ったとのことです。
どうやら who という名前で大量の署名があったようで、
気が抜けません (>_<) !
また、名前がイニシャルのみのものもあるようです。
つまりは、3万の中でかなり無効になるものがあると言うことです。
必ず署名は略したりせずに、正確にお入れ下さい。
最低2万5千人の署名が必要なので、出来るだけ周りの人にも
お声かけ、ご協力をお願いします。 <(_ _)>
皆様のおかげで2万5千人以上の署名を集めることが出来ました。
有難うございます。<(_ _)>
なお、まだ署名を受け付けていますので、どしどし周りの方にお声かけを
していただいてサインをしていただければ、私たちの声がしっかり届くと
思いますので、宜しくお願いします。
期限は6月9日です。
署名の仕方は、6月4日のブログを見て下さいね。
新聞やテレビなどのマスコミからは、
あまりこの現状が伝えられていないようですが・・・。
アメリカでの従軍慰安婦の碑による韓国の日本人への国際的嫌がらせ。
日に日に酷くなるようです。
このことは日本人の名誉を著しく傷つけるものであり、
立場を悪くさせるものです。
実際に、在米日本人の子供が、このことを背景に
虐めに遭っているケースもあるとのこと。
同胞が、苦しい立場に立っています。
従軍慰安婦 はいたのか?
「慰安婦はいたが、実際には公募によるものであり、
きちんと高給が支払われているという事実が証明されている。
従軍慰安婦について実証できるものは韓国でも日本でも見つかって
いない。
このことは、韓国の教授すらも認めている。
もともと、韓国には慰安婦という人々がいる事実がある。」
つまりは、従軍慰安婦とは韓国政府が反日感情を煽り、
政治的に利用するためにでっち上げたものなのです。
史実を捻じ曲げるこの様な主張は絶対に許されるべきではありません。
この度、オバマ大統領へ従軍慰安婦の碑を撤去するよう
ホワイトハウスウェブサイトで2万5千人以上の署名を集めています。
期限は6月9日です。
是非、ご協力ください。
署名方法:
①ホワイトハウス署名サイト(http://wh.gov/yrR )にアクセスする。
②CREATE AN ACCOUNT をクリックする。
③名前、苗字、メールアドレスを入力する。
※名前は省略せずにフルネームでお願いします。
④セキュリティの為に出ている文字を正確に枠に入力する。
※もし、分かりずらかったら、右横にあるボタンの一番上のボタンを
クリックすれば、違う文字が出ます。
⑤入力が終わったら、CREATE AN ACCOUNT をクリックする。
⑥少し経つとホワイトハウスからメールが届くので、メール本文の中央
あたりに記載されているURLをクリックする。
https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/4701175/1319........
⑦開いたページの SIGN THIS PETITION というボタンをクリックする。
以上です。
署名サイトにあなたのサインが載ります。
送られてきたメールには
e-mail;XXX@XXX.com
password:xxxxxxx
という登録情報がありますので、後日何かあった場合に使えるように
お控えください。
うちは家族みんなでサインしました。
6月4日現在、まだ2千人以上のサインが足りません。
このホワイトハウスの署名サイトへの署名を、周りの方にも
お声かけをぜひぜひお願いします。 <(_ _)>