花車の賑やかに
演出しているのが
勿論子供たちの
発泡スチロールキャラ(・∀・)
6年生にとっては
最後の祭りなので
制作にも力が入りますね~
発泡キャラといっても
すぐに出来る訳ではなく
下書きから入ります(≧▽≦)
まずは子供たちに
作りたいキャラを聞いて
イメージを作ります(ノ´▽`)ノ

誰かわかるかな?

今年流行りましたね~(*^.^*)

花車へレディゴー♪
なんて言いながら ( ̄▽ ̄;) ス、スマン…
構図が決まったら
発泡スチロールに描きます(*^ー^)ノ

描くといっても
ひとつのキャラは
横45センチ×高さ60センチ と
かなり大きいです( ̄▽ ̄;)
なので薄いチョークから
濃いチョークへと
調整しながらカキカキ カキカキ
φ(..)
縦に横に向きを変えながら~

こんな感じになります(≧▽≦)
下絵が出来たら次はカットへレディゴー♪
演出しているのが
勿論子供たちの
発泡スチロールキャラ(・∀・)
6年生にとっては
最後の祭りなので
制作にも力が入りますね~
発泡キャラといっても
すぐに出来る訳ではなく
下書きから入ります(≧▽≦)
まずは子供たちに
作りたいキャラを聞いて
イメージを作ります(ノ´▽`)ノ

誰かわかるかな?

今年流行りましたね~(*^.^*)

花車へレディゴー♪
なんて言いながら ( ̄▽ ̄;) ス、スマン…
構図が決まったら
発泡スチロールに描きます(*^ー^)ノ

描くといっても
ひとつのキャラは
横45センチ×高さ60センチ と
かなり大きいです( ̄▽ ̄;)
なので薄いチョークから
濃いチョークへと
調整しながらカキカキ カキカキ
φ(..)
縦に横に向きを変えながら~

こんな感じになります(≧▽≦)
下絵が出来たら次はカットへレディゴー♪