最初に 下にくどくどと記載します。
花粉症の対策だけ見たい方は最後の部分まで飛ばしてください。

では本文

ニュースで毎年報道されてますね。
今年のスギ花粉は昨年の約10倍になると。
2000年当たりからそのニュースの倍率を掛けていくと現在は2000年より数兆倍に当たります。 数式が全く解りません。

しかしコロナが流行った2020年からの3年間花粉症被害は緩やかだったと思いませんか?
いや、ほとんど聞かなかったと思いませんか?
それはコロナがメインイベント中だったから花粉症の元(鉛)を撒く必要がなかった この一点です。

世界的視点に見ると花粉症は全世界ダントツで日本
何故か発展途上国ではほぼ発症かない。
言い換えればNATOに加盟している国が酷い状態。
日本において現在移民が大量流入してますが日本に来て初めて花粉症を発症した外国人が多数いると一部で騒がれています。

何故日本が世界一?
これも実はアメリカ(日米合同委員会 当時のGHQ)の指示による日本人弱体化計画のひとつ。農水省植林計画等書けば長くなるのでこれは割愛。

ここから花粉症の原因と発症について

スギ・ヒノキ・シラカンバ・ブタクサその他
花粉症にも種類があるみたいですね。

花粉症になるオオモトについては食文化の変化。
1960年のフライパン運動騒動前には花粉症もガンも無かったそうです。
国が先導して(日米合同委員会からの命令)油を使用した料理を推奨 これがフライパン運動と呼ばれました。
フライパン運動で使われた油 それは今も使用されている安いサラダ油やキャノーラ油 トランス脂肪酸がたっぷり入った最凶の油 そして小麦・グルテン グルテンは腸に張り付き炎症を起こします。それとトランス脂肪酸が融合し体内を破壊していき、あらゆる症状が発症します。
そのフライパン運動以降 アトピー・花粉症・近視・ガンが広がっていき現代病になっていったという歴史があります。
その油をオメガ3系1:オメガ6系3の油に変えれば体に負担が無くなる。
そしてグルテンフリー 小麦を取らなくすれば徐々に症状が薄れていくとの情報もあります。
これを実践するのも手かと思います。

ここからが非常に大事な情報となります。

2021年に既に福井大学と名古屋大学が共同研究後、個別に発表しています。
スギ・ヒノキの花粉単体では人間の体内に入っても花粉症は発症しない。
その花粉と大気中の鉛が結合して人体に入るとそれが蓄積され、個人差によるストーム・爆発が起こり花粉症発症となる と。

https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20210405_n01/index.html

この記事をご一読いただければ と思います。
生地はかろうじて残ってますが一切マスゴミ等で大きく発表しません。
何故? やはり医療利権なんですね。
金儲けの道具なんです。

何故 大気中に鉛が?
これを読むとすぐに 陰謀論ガー なんて言われますが事実を述べます。
ケムトレイル 聞いたことありませんか?
青空に飛行機が飛んでいる。飛行機雲が何本か残ってますね。
現代航空技術では飛行機雲(水蒸気)は残らないそうです。何故飛行機雲があるんでしょうか?
それは意図的に雲を作っているからです。
そして1日その飛行機雲を観察してください。その飛行機雲は青空一面に広がっていき青空が雲で包み隠されます。ゆっくりと雨雲に変わり、翌日雨を降らせます。
その飛行機雲には人工降雨のヨウ化銀が入ってるからです。
そしてその雨の中に紛れさせあらゆる成分が入ってます。花粉症の原因物質である鉛が入っています。
その他にカドミウム 六価クロム 酸化グラフェン なんならインフルエンザウィルスも混入といった情報もあります。
だからケムトレイルの翌日は人工降雨で良くないものが含まれている可能性があり、
できる限り、その雨に当たらないでください。

日本ケムトレイル株式会社 この会社が関東に実際にあります。ホームページを見て、僕も電話をしたことがあるんですが現在は迷惑電話対策で削除したみたいです。

ここから花粉症対策の処置 自然療法について

上で書いた安い油を摂らず良い油を摂る 小麦を摂らないをやるべきなんですが現代の生活ではなかなか難しいです。
できることは 重金属デトックス この一点になります。
これは栄養素としての金属ではなく体内に不必要な金属の排毒をさします。例えば食物界ピラミッドの上の方に属するマグロさん 小魚たちが持つ水銀の蓄積場となったマグロを最後に人間が食し体内に保有してしまいます。
コイツを排毒するんです。
他にもあらゆる重金属が現代の食生活ではあります。
体は要るモノ要らないモノの選別はできますが手伝わないと出せないものがあるんです。
その信号の第一段階がアレルギー 蕁麻疹 吹き出物として体が教えてくれてるんですね。

デトックス法として
①麻炭パウダー 竹炭パウダーの飲用

アマゾンでも楽天でも売ってます。
ほとんどが天然物で少し値が張りますが医者に行って石油由来の薬で症状を抑えるだけ のマヤカシ医療より数段も数億倍も有効なお金の使い方だと思います。
ミネラル.微量ミネラルが豊富で遠赤外線効果で体を温めてくれます。そして基礎体温も上がるので病気から体を守ってくれます。
(基礎体温の上昇=自然免疫の強化)
重金属にとどまらず添加物のデトックスまで可能。
成分構造 多孔質による強力な吸着作用があり、その穴に不要物質を取り込み排出する とされています。
チェルノブイリ原発事故の放射性物質セシウムやストロンチウム等も吸着するとのレポートもあり更には身近なところでマムシやムカデに被害による排毒も可能とされています。
福島原発の汚染水にこの技術の話が一切でないのもバカ政府とマスゴミの方針なんでしょうね。

②パクチー どくだみの食用

パクチーはハーブの1種でセリ科植物。
ビタミン・ミネラルが豊富で抗酸化酵素が備わっており、古くから薬草としてベトナムでは重宝されていました。
パクチーは体を温め発汗を促し、毒素を排出する作用がある。更に粘膜の健康を守るβカロチンも多く含まれているので鼻をよくかむ人にとっては鼻の状態を保つことでも効果があるとのことです。
もうひとつつけ加えると体内に侵入したウィルスや細菌を白血球とともに退治する力があり、老化を促進する活性酵素まで除去する効果がある。自身の状態維持・老化防止をしたい方には嬉しい食材のひとつでもあります。

日本版パクチーはどくだみ草になります。
パクチーと同じ効果が見込めるとのこと。
どくだみ茶から始めるのも良いかと思います。飲んで、更に出がらしの残り茶で顔に押し洗する。数十秒後洗い流せば経皮吸収で皮膚の解毒・活性化にもなります。

もうすぐどくだみ草の季節なので摘みに行って重曹と水流で洗えばほぼタダで手に入りますね。クソ消費税を払う必要もない。

まとめると、即効果が出てきそうなのが麻炭パウダー
やりやすいのがどくだみ茶 かなと思います。
(ウチの長女がお試し中です。)

重曹クエン酸にがり リンゴ酢等腸内環境を整えると製造される血液がキレイなものになり花粉症・アレルギーが緩和され健康に良い ここも基本のひとつかもしれません。
(血液の90%は大腸で作られ骨髄ではありません。医療利権です。そして献血もやめましょう利権です。そして募金もやめましょう。ほとんどが中抜きされます。)
あとゼオライト(高額)も吸着排出で花粉症に効果ある他にも色々ありそうなので そこは勉強中。

細川博司先生 カイフさんの知識をいただいて書かせていただきました。

今回は以上です。
では。