りょうちんの日常??? -4ページ目

りょうちんの日常???

うーん、1日の出来事で感じた事書く感じかな( ̄▽ ̄)

基本は適当だね、更新頻度も俺の気が向けばだよ_| ̄|○

めっちゃ久しぶりだわwwww

個別ね。ハイwwww

無駄にテンション高くなってて楽しかった(笑)
俺がだよwww

相変わらず佐紀ちゃんは可愛いわ。。

なんであんなに可愛いんだろww



これからは普通に個別は佐紀ちゃんだけで良いかも、他のメンバーはネタ考えるの大変やし(つД`)ノ

次回少し多めに集めようかなw
 
{D5FB2E9C-FCC3-466E-8707-E1E67A94153E:01}何枚くらいがちょうどいいんだ???
どうしよう。。。

まぁ何が書きたいのかわかんないけど、とりあえず書いたからいいでしょwwww