先日、ほぼ80%外したガレージライオン🦁の天井の蛍光灯



Amazonで安っすいこちらのLED照明器具


とりあえず1本買いまして


早速、取り付けてみました。




お値段がお値段なので心配しましたが


何とか大丈夫そうです。


次はキッチンの天井の照明器具とシンクの上の小さい照明器具をLEDにと


またAmazonでポチるジジイであります。


さて明日はワールドカップ 第3戦のスウェーデン🇸🇪戦


仕事で見られず本当に残念🫤🫤🫤


iPhoneで途中経過を確認しながらの仕事になりそう


頑張れ👍👍👍ニッポン