さて、さて、もうすぐ、クリスマース
おめでとー☆
プレゼント、もらう準備できているかな?
お願いをして、していたことを忘れた頃に、フイにちゃんと、やってくるから、びっくりしちゃう。
でも、すごく、うれしい。そうだ、、わたしの…だ!
季節柄もある、きっと、お仕事で、歌いにきているひとたち。
黒人のゴスペルシンガーたち。最初の私の反応は、、たくさんの人々、どうか、羽目をはずさないで、騒がないでね、と守り、警戒モードでした~(^^ゞ
でも、なんか、静か!なんです。私は、英語ができないので、つたなく、コーヒーはいりますか?
もしくは、いる?くらいの文法で、たずね歩く。みんな、ねこみたいに、「ううん、いらな~い」、ノンノン、と。
あんまり、お世話がいらない。みんな、気ままに自生している、楽しんでいる。
ひとりの女性が、Holy Bibleと書かれている分厚い本を持って、朝食を。
それが、ラフなスタイルとは、うらはらに神聖で、ぴしっと、襟元がしまる。そして、かっこいい。
日本語の「聖書」と結びつくまでに、少々時間」を要してしまった☆
そして、気がつくと、私のよこっちょに、ぴた~と愛らしくいた男性。朝食チケットを渡してくれているだけの、
やりとりなんですけど、目がかわいい。しぐさもかわいい。
あまりの愛らしさに、ん!?女の子か?と知覚してしまうくらい。
静かで、ネコちゃんみたい。ピュアで、キュート!!こんな、やりとりは、初めて!!でも、心地よい。
あまりない分類フォルダから、マイケル・ジャクソンと同じところに分類してしまう。ピュア
そして、完全に落ちてしまったやりとりは、、塩なしゆでたまごテーブルに、お塩を届けられたときのこと。
英語だから、完全には、わからないのだけれど
「わぁ、ありがとう!(ナントカかんとか) ダーリン!」 ☆☆☆~~~!!!
えぇ、わたしが~?ダーリン!?いいの~??ダーリン?
ショックで、がんがんのなか、このシンプルなやりとりが気に入ってしまった!!
そうか、こうゆうふうに、素直にやれば、いいんだね!!
まっすぐに。
かわいい、洗礼を授かってしまった☆
今度は、そうするね。ありがと
ダーリン