今日は、お姉ちゃんのお友達と一緒にベイマックス見に行ってきましたおんぷ

うちの3歳前の妹ちゃんも、初映画にして2時間は、耐えれるかなーと思いながらも、一緒に見に行きましたWハート






初めから笑いもあって、子どもたちも大人も楽しんで見れる映画。

最後の方、感動場面もあったけど、そんな最中にお姉ちゃんから
「もうすぐおわりそう?」
と質問され、我に返りました汗

妹ちゃんは、途中一度だけ出たがりましたけど、最後までじっと座って見れました☆
3歳前でも面白くみれたみたいですWハート
今月5歳の誕生日のお姉ちゃんWハート
誕生日プレゼントにたまごっち4Uを買ってあげた(パパが選んだ)。

そんなたまごっちが今日こんなんになってた!



髪ぐるぐるの、めめちゃんおばっちきらきら!!
おばちゃんか(笑)
手にあめちゃん持ってるし(笑)

この子を見て、お姉ちゃんが

「えー、この子いややー。
ずっとわらってしまうー」

だって!
子供から見ても面白いキャラみたいですえ゛!
祝日の月曜日、近くのショッピングモールに遊びに行きましたおんぷ

2歳の妹ちゃんは、大好きなぽぽちゃんを連れて行きます。
ゲームセンターで子どもたちが遊んでいる間、ぽぽちゃんはベビーカーに乗っていました。

二人の希望でアンパンマンの乗り物に乗ることになりました。

その間ベビーカーから目を離している隙にぽぽちゃんがいなくなりました汗

目を離した私が悪いし、どこかの子供がわざとじゃなく取ったのかもしれないけど、とてもショックガクリ
届けは出してきたけど、返ってくるかな?


今日寝る間際に妹ちゃんが
「ぽぽちゃん、しんかんせんにたべられたんかなぁ」
って、急に言い出したから、やっぱりさびしいんやなー、と心苦しいです(>_<)

でも、なんで新幹線??
どういう繋がりで新幹線って思うんやろ??
不思議ーはてな5!