PV解禁!!! | 宮本たけひさオフィシャルブログ「たけGRooVE」Powered by Ameba

PV解禁!!!

やっと、、、、、、

やっ~~~~~~~~~~と!!!!

youtubeに 
Change 宮本たけひさ 

アップしました~~~!!!


ドンドンパフパフ!!!!

長かった~~~、、、。。。

ほんと考え深いよ。。。

いろんなひとが最大限の努力をしてくれて出来た映像やし、ボク自身感動する制作が出来たと思ってたし、ほんとこのタイミングになってよかったと思ってるし、中途半端に出したくなかったし、関わってくれた人、特に制作会社の方々にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだった。。。


。。。男泣きです。。。

でも、ここで終わりじゃなく
これを次に繋げなきゃ行けないと思ってます。

ぼくを好きで聴いてくれて応援してくれる人、たまたま見てくれたひと、会社のスタッフ、仲間、家族、みんなが喜んでもらえる自分らしい結果につながるように必死で来年努力したいと思います。

とりあえず今は嬉しい。。。。

嬉しい~~~~~~!!!!


よかったら、見てやってください。

この曲 Change は、ボク自身今の日本人に必要な気持ち、一人一人が持とうとしてもなかなか持ちづらいココロだと思います。

ボク自身この曲にいつも、鞭打たれてる感じがします。

こんな曲なんで作ったんだろう?って思う事もあるぐらい、すげぇプレッシャーを与えてくれます。
「変われるんだ ボクはまで 変われるんだ」

これを歌った以上、オレ自身がこの通り生きなきゃ歌い手として曲に負けてしまう。

一生この曲との戦い。

そのぐらいぼくにとって特別な曲。

今の日本人みんな、変わろうともがいてると思います。

今、苦しい事に対面してる人達にこそ、明日の力に、希望になっていくよう強く強く願っています。

http://www.youtube.com/watch?v=nyeMRgIr5XY&feature=youtu.be