今日はいろんな出来事がありましたえーん

まず一つ目は、子どもが熱があり下痢気味だと連絡があり迎えに行くことに。確かに今朝も少しだけ下痢気味だったけど、ご飯も普通通りに食べていたので大丈夫かな?と思い行かせました。帰ってからも、熱があり晩御飯も食べたくないと言って横になっていました。
早く治ってほしいものです。

二つ目は、ニャンズたちにご飯をあげたらミヤがほとんど吐いていました笑い泣き暑いから夏バテなのかな?猫にも夏バテってあるの?大丈夫か?と心配になりました。本人は、ケロッとして感じでしたけど、心配です。


三つ目は、メイの発情期です。ずっとくねくねしていたり、ニャーゴニャーゴと泣くし・・・。

ダウンその様子です。

こんなになるから、見ていてもどうしてあげることも出来ずかわいそうになってしまいます。早く避妊手術をしてあげないといけないなと思いました。

四つ目は風呂場の棚が壊れました。バキッと大きな音がしていたら、棚が壊れていたんです笑い泣きまだ一つだったから、主人が設計してくださった会社へ連絡しなくていいっと言っていたので連絡はしませんでした。


1日にいっぺんにこんなにいろんな事が起こりてんてこ舞な1日でした。


ここまで読んでくださりありがとうございました。いつもいいねや、コメント、フォローしてくださりありがとうございます。