マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

娘の記録ピンクハート

悩んだ末に吹奏楽をつづける事になりました

中学では打楽器パートでしたが、打楽器は人が多くもう定員いっぱいなので他のパートへ移る事になり「ホルン」になりました

初の金管

定期演奏会も無事終わり

東関東選抜も終わりました

東関東選抜は今年は水戸で見に行きたかったけども、富里スイカロードとかぶり行けなかった

今週は文化祭公演があるが息子の県通信とかぶり見に行けない

泣き笑い予定がかぶるなぁ

来月には野球応援に行かないといけないそうなんです

野球部だけ、ブラスバンドの応援つきなのはなんなんでしょうね?

野球部だけでやればいいのに

公式休暇の日にテストがあるのですが、公式休暇の場合0点なんですって

よって追試が決定らしい

いや、なんですかねもやるw

吹奏楽部🟰応援部じゃないし

って私は思う

あの応援がいいんだよね!って言う人、野球側の人でしょ?

楽器紫外線で傷むしいい事なくない?

外で何時間も吹かせて、楽器の値段知ってるのかしら??野球の道具の比じゃない

私は録音でいいと思うんだよなー編集や音響の技術が素晴らしくなった現代に、なぜ昔スタイルのまま?

あの吹奏楽の絵がいいんだよ、なんって言葉も聞かれますが、そう言えば吹部が喜ぶと思ってるんでしょ?w

あーまた毒を吐いてしまったw

でも、そう思っている吹部側がいると言うのを知った方がいいと思って

もちろん、吹部でも野球応援したい人させたい人もいるかもしれませんが