娘の記録![]()
悩んだ末に吹奏楽をつづける事になりました
中学では打楽器パートでしたが、打楽器は人が多くもう定員いっぱいなので他のパートへ移る事になり「ホルン」になりました
初の金管
定期演奏会も無事終わり
東関東選抜も終わりました
東関東選抜は今年は水戸で見に行きたかったけども、富里スイカロードとかぶり行けなかった
今週は文化祭公演があるが息子の県通信とかぶり見に行けない
予定がかぶるなぁ
来月には野球応援に行かないといけないそうなんです
野球部だけ、ブラスバンドの応援つきなのはなんなんでしょうね?
野球部だけでやればいいのに
公式休暇の日にテストがあるのですが、公式休暇の場合0点なんですって
よって追試が決定らしい
いや、なんですかねもやるw
吹奏楽部🟰応援部じゃないし
って私は思う
あの応援がいいんだよね!って言う人、野球側の人でしょ?
楽器紫外線で傷むしいい事なくない?
外で何時間も吹かせて、楽器の値段知ってるのかしら??野球の道具の比じゃない
私は録音でいいと思うんだよなー編集や音響の技術が素晴らしくなった現代に、なぜ昔スタイルのまま?
あの吹奏楽の絵がいいんだよ、なんって言葉も聞かれますが、そう言えば吹部が喜ぶと思ってるんでしょ?w
あーまた毒を吐いてしまったw
でも、そう思っている吹部側がいると言うのを知った方がいいと思って
もちろん、吹部でも野球応援したい人させたい人もいるかもしれませんが