当たり前のことが、当たり前でないことに気づくことだと・・・
確かに、普通の生活できていることが、当たり前に見えて当たり前ではなく
凄いことなんですが・・・
普段は忘れているくらいが、当たり前でちょうど良いのではないかしら![]()
忘れることは大切なころだと、思っているのはわたくしくらいですか![]()
「忘れないでください。」というのは、忘れることが自然だからなんでしょう![]()
すべて覚えていたら、当たり前が当たり前でないことに気づけないから・・・![]()
時折、気づけることでちょうど良いと、思っているわたくしです![]()
そういえば、昨日はどうでしたか?
新たな波動を感じられた方はいらっしゃいましたか![]()
私、午前中に時が留まって感じたことがございました![]()
![]()
![]()
これから、どんな風に自分が変わってゆくのか、楽しみでございます![]()