三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
7月はイベント盛りだくさん!!!♡

どれも、とても楽しみな日です!♡

たくさん聴いていただけたら嬉しいです!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@東加古川STARDANCE
『藤沢アユミ 1stミニアルバムリリース企画 "日昇"』
open 17:30 start 18:00
charge 前売り1,500円/当日1,800円(+1drink600円)

【出演】
・藤沢アユミ
・ハマベダイ
・チヂマツミキ with カスタム
・芝岡翔梧
・liefrock
・三宅芳
[ライブペイント]
かじもと えみ

東加古川STARDANCE
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{B6A14692-1A4F-42D2-92FE-A2C617FF1CE5}


まずは藤沢さんのレコ発!♡
藤沢さんの世界観、ステキです!
レコ発という、大切な日に呼んでいただけたのが、本当に嬉しい!♡
初めての場所。
初めましての方々。
そう思うだけでお腹いたなりそうですが、精一杯お祝いしようと思います!♡
藤沢さんのCD楽しみだー!♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
「夏祭り情 景」 展 ~opening party~
2016年7月17日(日)
@阿倍野 流流
open 15:00 start 15:30
¥500(1drink付)+ 投げ銭
act 宮田サトシ/空音/三宅芳
各40分ステージ

▼展示
やまだゆうき mechifura canan 小西悠加 ヤンヤンZ 小山内雅治 ..他

阿倍野 流流
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{B9C7BA0B-0DA0-447C-B5C0-A8FCC2CF9911}

宮田さんに呼んでいただいた、これまた初めての場所、流流!♡
何度かライブを聴きに行ったことはあるのですが、生歌なんて久しぶり過ぎて、ドキドキ!♡
いつもと違うギターでやろうかな~♡
なんて、ちょこっと考えております~!
予定は未定ですが!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@中崎町 cake太陽ノ塔ULTRANIGHT
池田高広個展【山と星】
金曜ULTRANIGHT
立食パーティー形式
参加費1500円
LIVE start 21:00(投げ銭制)

cake太陽ノ塔ULTRANIGHT
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{1CD1C28C-4977-42D1-A420-F2FCCD754E47}

イケちゃんこと、池田高広さんの個展でゲストとして唄います!♡
この日は、立食パーティーで、イケちゃんの美味しいお料理、お店のケーキ、お酒が楽しめます!♡
でも何よりイケちゃんの作品が楽しみ!!!♡
イケちゃん自身が溢れ出したような、優しい作品です。
ワタシもそんな作品に寄り添うように唄います!♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第25回目~2周年Special!!~
@ 地下一階[chika-ikkai]
open 16:30 start 17:00
前売り券 ¥2000 当日 ¥2500
(別途ドリンク代¥500要)
food:内藤カリー

musician
✴︎大石隼輔
✴︎CAP48
✴︎杉野明日香
✴︎たけだあすか
✴︎FOCUS tdm.
✴︎松本有加
✴︎みぞたちか
✴︎優希
✴︎三宅芳

performer
✴︎ピエコロ

artist
✴︎イケダコウスケ(絵本作家・デザイナー)
✴︎タツミユキ(ファンタジーイラスト作家)
✴︎キムラユウナ(ハンドメイド作家)
✴︎MAACH(手染めテキスタイルメーカーユニット)
✴︎YOsamariE(ニットおばさん)
✴︎nikki(アクセサリー作家ユニット)
✴︎katou kumiko(陶器作家)
✴︎のざきたまえ(ゆるイラスト作家)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

{E2C900A7-D45F-4599-937F-603AAB11A8CB}


いよいよやってきました!♡
マンスリーでお届けしている、マチニチこと待ち合わせは日曜日!♡
いよいよ2周年です!♡
たくさんのゲストの方々と絶対楽しいSpecialな1日にします!♡
コラボもたくさんあります!♡
夏の思い出を一緒に作りましょう!!♡
ぜひぜひよろしくお願いします!♡


てな感じの4本でお届け!♡


流流以外は、ご予約が必要ですので、ご連絡ください!♡
suikaori@gmail.com


7月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!♡

よろしくお願いします!♡



8月以降はホームページをチェックしてください!♡



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!♡

マチニチ第24回目が無事終了しました!♡


待ち合わせは日曜日、のフェイスブックページに毎月レポートをのせてますので、良かったらご覧ください!♡

フェイスブックやってない方も見れるはず!♡

やられている方はぜひ、いいねをお願いします!♡




{E1FE624A-DD78-4D2A-9156-5BCF1B1C59D7}


今回もたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかった~~!♡

ありがとうございましたー!!!♡


{0301E46B-1FFF-4FCA-97DC-F556DBB70A45}


ワタシもこの通り、おかげさまで、楽しいLIVEができました!♡

ますます精進しなければ!♡


{55DAE5C6-98E6-49D3-82BA-96B65BC17160}


お誕生日プレゼントいただきました!♡

うれしー!!!!♡



いよいよマチニチは来月で2周年を迎えます!♡


早いなー!♡

今までのゲストさんをお迎えし、盛りだくさんでお届けしますよん!♡


フェイスページにて、随時更新していきますので、お見逃しなく!!!♡


昨日は、その打ち合わせ!♡

マチニチの次の日でさすがに眠かったですが、スイカの差し入れをいただきやる気まんまん!!♡

{D1172890-55CA-493E-A8A2-D88F0EED967E}


めっちゃ集中してたので、時間もあっというま!!!♡

終わったあと頭いたなるぐらい頑張った!♡


楽しいことたくさん決まりましたよー!!♡

早く言いたい!♡


皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、ぜひぜひお越しください!♡



7月以降の、三宅芳LIVEの予定も、下記ホームページにてアップしておりますので、皆様ぜひ音楽を聴きにきてください!♡


またブログにもアップしますね!♡


では、今週もニコニコな1週間を!♡



{1ACC4887-CAFD-4C86-B0EA-2DF09D427760}

ニコニコ~☺︎♡


✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絶賛、胃腸炎です!!!!

人生初です。

今はだいぶましになりましたが、こんな痛いもんなんですね、びっくりしました。


皆様もどうかお気をつけください。


もうだいぶ前になりますが、友達にカキ氷食べたい!言うたら、美味しいカキ氷屋さんに連れてってくれました!♡

ほうじ茶のカキ氷。

ふわふわやから頭もキーンとせず、一瞬で食べました!♡

{5C23BFD8-E757-4044-AB1D-BF6B482FAF2D}


そんでもって、なんと、早めのお誕生日プレゼントいただきました!♡

うれしい~♡

{28CDD120-C488-4C38-9148-4FE4F5A524A8}

詰め込み過ぎて、開けたら閉めれないとのことで、かえってあけたのですが、ほんまにいろいろ詰まりすぎてて、嬉しすぎました!♡

ありがとう~♡

多分これよんでないけど~♡笑


皆様もほんと、体調にはお気をつけください!♡


次回ライブはマチニチです~!♡

ライブスケジュールも更新しておりますので、下記URLより要チェックです!♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第24回目」
谷町6丁目hoffma
open 13:00 
live start 18:30
入場料free
food:内藤カリー
guest: 田村美紀(マスキングテープ作家)/YUKI(ディジュリドゥ奏者)

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

{9EAF26A6-8626-44AA-9905-EB8930B2BF3D}


はやく 治して うたいたい!♡

{FE0630A8-3438-4B59-95AB-5FA6D194B164}


かおり うたう!!!!♡


✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。