私方の守護霊団に照息神という男性神がいます。
天照大御神の息子さんです。今日瀬織津姫、照息神、天照大御神、お三方をお呼びして質問を致しました。
まず、照息神貴方の母親は瀬織津姫ですか・・・・・・・
軽くうなずきながら、はいそうですと答えられました。
と言うことは、天照大御神あなたは男性神ですね・・・・・・
天照大御神・・・・・・・と言うことになりますね。
瀬織津姫は・・・・・態度保留でした。
意味深な感覚を受けました。大恋愛の末の別離・・・・・・
ツイン霊の別離を彷彿させるものがそこにあります。
サイレント期間が千数百年も長きにわたって続いたと言うことでしょうか・・・・・・・・
千数百年ぶりの再会、時は2022年2月22日・・・・・・・
確かな感覚として昨年秋頃より自身の霊的感覚が、ある部分
では数十倍にも増幅しています。
昨年ブログの中断を始めたころより極端に増幅しました。
以前では想像もつかなかったパワーが使用可能となった。
その延長線上に今回の瀬織津姫の登場があります。
水と関係が強い瀬織津姫・・・・・以前私が富士山麗で修行中に
四霊獣の霊亀が現れた時、同時に鳳凰とお姫様がそばにいました。今日までそのお姫様の名前はわかりませんでした。
大祓の祝詞に「大海原に持ち出でなむ」この祓戸の大神の中心がが瀬織津姫であり同時に竜宮城の乙姫を兼務している様子が伺えました。
竜宮の龍とは、水神(龍神)のことであり、そこの責任者が瀬織津姫と言うことになります。
祓い清めの力は天下一品で在り、アセンションの時代では必須の神様ではないでしょうか。
