こんばんわ!


今日も早起きできたミヤケです(*^^*)


今日は朝ごはんにセブンでパンを買ったのですが、新作のパンが美味しくてうれしかったです(^-^)


メープルクリームデニッシュでした(^o^)


みなさんはパン派ですか?


ごはん派ですか?


自分は朝はパンで、晩ごはんはごはんがいいです(^ー^)


そんな感じで今日の映画はクレヨンしんちゃん、踊れアミーゴ!です(^ー^)


ネタバレ注意(*´ω`*)






春日部の町が偽物にどんどんすり変わっていくのですが、それをしんちゃんたちが解決していきます( ´∀`)


偽物はみんなサンバを踊ります(*^。^*)






今日のタイトルは踊りのですが、みなさんは人生でおどったことありますか?


自分は小学生とかに運動会とかで踊ったくらいですね(  ̄▽ ̄)


個人的にテレビで社交ダンスとかブレイクダンスとかは見るんですが、踊ったことはないんですけどね(* ̄ー ̄)






大人になってからこんなに踊りから遠のくならなにかしらで踊りに力をいれていてもよかったのかと思います(*´ー`*)


社交ダンスとかは大人になってからでもできますからね(*´∇`*)






時間を見つけてまた趣味を増やしたいと思います(^∇^)






今日はこのへんで、ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ


また読んでください、よければランキングもお願いします(゜∇^d)!!


にほんブログ村