お久しぶりです^^
かなり前ですが、詩青さんのブログに
リブログされました!
リブログのやり方わからなくて調べました(ボタン押すだけだったw)
一つ賢くなりましたよ
遠征感想記事、無事に書き上げました笑
私なぜか詩青さんが遠征に行っている時に
夢をみるんですよね。
龍の姿だったりするので驚く^^
そしてこの記事に書いてあるとおり、
うちの旦那はひそかな詩青さんファン
であるのです
以前のブログに、「今日の一言」がでる
「イーチンさん」があったときそれも
楽しみだったようです^^
そして以前のいずも遠征で、早朝神社参拝は
どなたでも自由参加できることがあって、(現在はちがうはず)
その時に旦那も連れて行ったことがあるのです!
旦那は基本むくちで、愛想がない人なのですが
(人前ではわたしに敬語で話しかけてくるし
すごくよそよそしくなる←私はそれがおもしろい)
詩青さんに興味津々で、話しかけは
しないのですが何を写真に撮っているのか、
何を感じているのか??
とすごく見ていたようですw
詩青さんと会ってみての感想は
「ブログのまんまの方」
「よく喋る方」
でした\(^o^)/
スピリチュアル世界のことも、旦那自身は
感じたり視えたりしないのですが(本人談)、
そういった世界や感覚を否定することもしないんですよね。
「自分にはわからないけど、そういう感覚があるという人がいるのだからあるのだろう」
だそう。
なので私が遠征の時に
「こういうことがあってね、詩青さんに
エネルギーもらった!その後参加者の方にも
エネルギーもらったんだけどその違いがあって」
とあーだこーだあーだこーだ話していても
「へー」と言うだけで否定もせず、聞いています。
どうでもいいという感じにも受け取れるのですが
割とそうでもないし・・・
結婚する前は悪い意味でもいい意味でも
「のれんに腕押し」という言葉がよく似合うなーと
おもっていました。
私はわりと短気なのですぐ「ヽ(`Д´)ノキー!」
って怒ったり腹を立てたりするのですが、
そうやって怒っても、
私の怒りにのみこまれることはあまりなく、
こちらがイラっとしたり不安定な時、
わざとケンカをふっかけるようなことを言っても

「なんでそんなに怒ってるの?そんなに怒ることじゃない」
みたいな感じなので(言葉には出さないけど)
余計にイラつくこともあるんですけど
そこまでケンカにならない。
そのうち私が根負けして怒っているのが
バカらしくなってくる感じ・・・。
私がいろいろとぐちゃぐちゃ考えて
悩んでいてその悩みなどをいろいろと話しても
旦那はその感情を「否定」からはいらないので、
いろいろとぐるぐる悩みがちな私は助かっております。
・・・となんだかノロケてしまいましたがっ
そんな感じで夫婦そろって、
詩青さんの「1年の予知リーディング」を頼んでおります
今年もあればたのしみです。
最近は、ピー歳になる前の最後のもがきというか
心が前にも後ろにも動かないといった感覚を
味わっておりまして、1ぽ進んで2歩下がるみたいな
一体私はなんなんだろうと思いつつ日々を過ごしております^^
それでは!