2014年06月24日(火)

エリーちゃん

テーマ:エリーちゃん
可愛くて、甘えん坊で、お利口さんで、抱っこ大好きで、大きな病気もせずに21歳まで頑張って、
エリーちゃんは本当にいい子でした。

photo:01



エリーちゃん、ありがとう。

2014.6.23 永眠



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年06月19日(木)

ナビゲーションサイト「Hao123」で自分にピッタリの病院を見つけよう!

テーマ:サイバーバズ
病院ってみなさんどうやって探していますか?
ネットで検索するときも、検索サイトが沢山あってどれを見ればいいのか悩みますよね。

そこでおススメなのが「Hao123」です!!
これは、有名サイトをカテゴリごとに分類して表示するナビゲーションです。
しかも検索をしなくても、ワンクリックで自分が行きたいサイトに飛ぶことが出来るので、手間が省けます。
面倒な病院探しも、Hao123なら楽々です♪
しかも自分好みにサイトをカスタマイズすることも出来るんです。


eriも早速使ってみました~。
主要な検索サイトがアイコンで一覧表示されているので、分かりやすいし本当に便利!

病院検索は左端のバーにある「病院アイコン」を使用します。
セグメント検索をして、自分の症状と照らし合わせて病院を検索できます。
土日やっているかとか、女医とか、色んな条件でも検索出来ます。
自分の好みを細かく指定してピンポイントで病院を探すことが出来るので、病院に行っても安心ですよね。

皆さんもぜひ、Hao123で病院検索してみてくださいね。

■Hao123 URL ⇒http://jp.hao123.com/

バイドゥのキャンペーンに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月18日(水)

大注目のキュレーションマガジン『Antenna』

テーマ:サイバーバズ
みなさん、ローラのCMはご存じですか~。



満たされないオンナ篇:https://www.youtube.com/embed/AQWHsL_6Qsg
指図されたいオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/GkHnBnio4XM 
確かめるオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/yqtT2KkEWxE 
確かめるオンナ篇(30秒):https://www.youtube.com/embed/b78aK_G_Mf4

このCMでおなじみのAntennaが300万ユーザーを突破しました!

今、話題のキュレーションマガジンとは、自分の好みの話題を
なんと、なんと230メディア40ジャンルのメディア記事の中から見つけることが出来るんです!!
すごいですよね~。
これなら全ての情報を網羅していてもおかしくないです!
まるで雑誌を立ち読みしているみたい♪

登録は無料なので、eriも早速使ってみましたよ~。
気になっていた物を発見!
去年のロサンゼルス旅行で行けなかったマグノリアベーカリーが
表参道にオープンしていました!!
しかも今週月曜から。
なんと、6時間待ちだそうです・・・。
ものすごく甘いみたいですが、一度は食べてみたい!

皆さんも、eriみたいに自分好みの話題をAntennaで見つけてみてくださいね。
Antenna:http://antenna.jp/

Antennaの案件に参加しています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。