miyabun-fsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!
今日の担当は三年生です
そして、今年度の卒ショーのブログの更新も最後になりますちゅー



一昨日は卒業ファッションショーでした
早いものでもう二日も経ってしまいました滝汗

ショーに来れなかった方の為に三年生の衣装を一挙公開いたします!!!!!!!



{0327E85B-713C-41EB-B8C0-52F06A7D4FFA}





{AE3205AA-CC09-484D-B160-1CBCC65ED525}

{87816393-3D77-4EB3-84E1-024FD18C55B6}

{06269912-50AD-4EFB-A7C1-8EDDA929E1F9}

{3D61E590-CF98-45B7-97F3-6F46039E6196}

{E27424D0-71A6-4762-8434-96A7A335EBE5}






9人の個性が出たドレスです
まさに学年テーマの   【9charmキラキラキラキラ


約3ヵ月という長期の作品製作でした






{925B153D-169D-45E4-8078-9895A838704F}

毛皮素材は一般社団法人日本毛皮協会から提供して頂きました。





こちらは3年生で作り上げたオープニングの毛皮の衣装です

作品も然ることながら、オープニングテーマも【FUR-ST】と、ファー(毛皮)とファースト(始まり)を掛けた、凝ったものとなってましたウインク



早いもので三年間の服飾学生生活も終となりました真顔

これからは新社会人として、大変なことや辛いことがあると思いますが、この宮城文化服装専門学校で学んだことを忘れずに頑張っていきたいと思います真顔真顔真顔




ありがとうございました!!!!!!



{7CA21613-EC4B-4EBF-8B8D-B1F4130EF9F4}

{1441B3EE-9B41-4B39-82A7-03922F739500}

{D5C7711F-F79F-4346-924B-36277E37A0A8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。