ぴょんぴょんミヤ

ぴょんぴょんミヤ

今、地図のない道を前へ

Amebaでブログを始めよう!
7月の頃に香港会議展覧中心でAnimation-Comic-Game Hong Kongに催した
アニメ、漫画とゲームに関するイベントだった



実にHot Toysの展覧のためにACGHKへ行ったキラキラ



入り口で小さいアイアンマンアイアンマン会った笑
超かわいいラブ



Hot Toysのフィギュア全部はすごかった!!
製造が高精細だった















ほとんどアイアンマンアイアンマン 2の写真けど、実はアタシはキャプテン・アメリカキャプテンアメリカ 2のほうが好きですLOVE













デカイガンダムも見たww



ほかのは商業性が高い展覧だから、見ないままうちに帰った
こんなすごいフィギュアを見てもらえて、とてもうれしかったはーと
それじゃあsei
暇すぎて、今日はウィニーちゃんプーと彼女の姉と一緒に大澳(Tai O)へ行ったダッシュ
金田一山ちゃんロケして以来、二回目です
下のウェブは大澳(Tai O)について紹介するsei
http://www.hongkongnavi.com/special/5024747



とても小さな漁村だ



ウィニーちゃんはスルメするめ買った
いいニオイけど、あまり興味ない



アタシは雞蛋仔(Eggette)のほうが興味あるsao☆
外はサクサク、中身はフワフワラブ
香港とマカオだけの食べ物ですデリシャス!



炭火で焼くのは一番おいしいですsao☆
お爺さん、お疲れ様でしたおじぎ



ホームメイドワンタン麺うどんも食べた
味はちゃっと微妙…
おいしいとは言えないけど、まずくないえへへ…



大澳(Tai O)ではたくさん野良猫ネコがいるから、よく募金してる





四時半くらいうちに帰ったためいき
またアロメのケーキケーキ買った笑



今回はいちごイチゴケーキです
甘さはちょどいいOK
すごくおいしいはーと



夏休み最後の日はイチゴケーキで終ったww
9月もがんばろうね腕。
じゃあねsei
先月の誕生日誕生日の日に久しぶりにオーシャンパークへ行ったためいき
誕生日当日は無料になったからOK
オーシャンパークは動物園、水族館と遊園地であるパークです
いろんな青少年向けアトラクションジェットコースターがあるけど、動物園ぞうと水族館イルカのほうが興味を持ってたから、ジェットコースタージェットコースターなどあまり乗らなかった



まず動物園へ出発GO!!



偽物北極熊クマ輔見た笑



希少なホッキョクギツネも見た大トトロ
毛がすごくキレイキラキラ
はじめてこんな近く見て、超かわいいキュン
白いのはお母さん、灰色と白いのはお父さん
最近赤ちゃんが生まれて、新しい家族ができたハート
赤ちゃんはまだ小さいから、見られない
来年会うよ(´-┃





さすがお父さん!!
めっちゃカッコイイshy





次はペンギンちゃんぺんぺん見に行く







いいねぇにこぉ・・
アタシもペンギンちゃんペンギンにエサを与えたいなぁ



さすがキングペンギン、デカイ!!
意気盛んで勇ましいむふ~



最後はパンダさんねパンダ
当日暑すぎてあっつー、ずっと寝てた寝る
こっちを見てください!!!cryパンダさん



そして香港唯一の水族館に行くダッシュ



ちゃっと暗かった…
すみませんえへへ…





オニイトマキエイに一目惚れしたはーと
鼻と口がかわいいww
顔みたいhappy*











これ魚たち亜友未の名前知らないけど、強大な生命力を感じる
エサを食べられるために争う











香港では蘇眉(ソウメイ)と呼ばれてる、学名はメガネモチノウオ
めっちゃデカイ、迫力がある大トトロ4
この水族館でただ一匹に出会った
運がよいですねhappy*





あの日うちに帰って、ウサギケーキバースデイケーキが待ってた
超うれしかったラブ



おいしすぎて、もちろん完食ですぺろり



HAPPY BIRTHDAY TO MEラブ
じゃあねsei
注基本的には広東語で記事です

是日災大大SHOPPING之旅買ってしまった棒人間
我們在澀谷ハチ公出發ダッシュ
先是去了スイーツパラダイス吃ロールケーキ甜點放題當午餐



既然人在澀谷那理所當然要逛一下Disney Storemickey



剛好萬聖節halloween有很多新商品
還好我忍住了…
要不然這個月可能沒錢吃飯がーん



這次依靠網路的力量,我們終於找到了從澀谷往原宿的路了!!!スティッチ
雖然只是大概走個15分鐘左右便可以到達,不過因為整天都在下雨雨的關係,所以感覺路有點長…
竹下通簡直就是災大大的樂園笑
她逛了超久的說笑
各位男生♂,我懂你們要陪女朋友逛街的感受!!!ww
因為我本來就在表参道上學,要逛的話機會還多的是,加上不想太晚回家(前天有點小迷路ムムム,所以不想天黑才回家),於是我就先行跟災大大道別了ばいばい
在回程的表参道路上還被搭訕了,問我要不要當髮型麻豆っっ!!
我還滿怕被剪歪的スティッチ,所以就拒捕了ダメ

P.S. 今天拿到了ウォーム・ボディーズ的DMお願い
ニコラス真的超帥はーと

昨日は縁日ですね綿アメ
PMQで祭りがあるうちわ



祭りをきっかけとして、新しい下駄買ったLOVE
かわいい水玉ラブ



新しい髪型も切ったラブ
ちょっと座敷わらしっぽいと思う笑



今回も奈々ちゃんと行った
こいつまた遅刻した怒り2
ひどいヤツなムムム



近所でおいしいパスタを食べたスプーンフォーク
雰囲気がかわいいカフェです♪
少し高いけど、また行きたいねsao☆



夏最後の祭りだねhappy*
終わりたくないなshokopon



P.S. 今日は香港のコミックワールドです
何かあったそうですねっっ!!
兄ちゃんはすげぇ怒った…