今日は友達といろんな所に遊びに行きましたo(^▽^)o

すごく疲れました☆

実のところ行く気なんてさらさらなかったのに

「いかなかったらどうなるかわかってんだろうな??」

オーラがムンムンだったので、

仕方なく行ったのですが・・・。


なんていうか、その・・・

すごく疲れました・・・。

ホント、いろんな所に行ったので、ね・・・。

でも古本屋に行った時は楽しかったですねo(〃^▽^〃)o

私、本が好きなのでwww

特に小説がwwwドキドキ


今日は4冊買いました(*^▽^*)


雅のブログ-今日買った本たちwwww

上から「腐女子彼女」

    「腐女子彼女2」

    「携帯彼氏」

    「携帯彼氏2」 です!!

携帯彼氏は映画で見たのでだいたい内容はわかるのですが、

やっぱり小説とでは若干違いますもんねwww


私は前も言ったと思うのですが、

小説を書いているので、

いい参考にさせてもらっています(^∇^)

こういう時どんな表現の仕方しているのかとか読んでみるのが

一番よくわかりますもんねww


腐女子彼女は初めて見たのですが

『腐女子』という響きに惹かれましたねww

なにせ私も『腐』がつく女子ですからねww

なんか親近感が沸いたんですよww

少し読んで見たんですけど、

すごく面白かったですо(ж>▽<)y ☆

腐女子の彼女を持った男の子のブログの話しで、

専門的な話に入ったりしたら周りが引いてるー・・・

とか、「わかるーー!!」みたいな!!??

つまり腐女子にはお勧めの本っというわけですな( ̄▽+ ̄*)

あと、腐女子の彼女を持った彼氏とかもねwww



あと、今日はTUTAYAにも行きましたねー。

私はホラー系のDVD好きなんですけど、

なんかお勧めのやつとかってないですかね??

グロ系も大丈夫ですグッド!

よかったら紹介してくださいね~ww


昨日のお腹の痛さが嘘のように回復して今

♪ルンルン♪ですヾ(@°▽°@)ノ


せっかく元気になったのに、

今日は不愉快なことが・・・((o(-゛-;)


こっからは単なる愚痴なので、

「愚痴勘弁(;´Д`)ノ」

って人は見ないことをお勧めします(;´▽`A``




ってことで、、、


今日、おじさんのお見舞いに行くために

病院に行ったんですけど・・・

そもそも見舞いに行くのも面倒で嫌だったんですけど・・・( ̄^ ̄)


病院に着くじゃないですかー、

病室に入るじゃないですかー、

入って早々・・・、


「受験、受かってホッとしてちょっと太った??」


っとか抜かしやがったんですよ!?

そんなに会った事ないのに

どんだけ失礼なんですか?

私の何を知ってるんですか!?

体重計に乗るときにいつもこそっと覗いてるんですか!!??

だいたい・・・


太ってないわーーー!!!(=`(∞)´=)


体重変わってねぇーよっっっ!!!

知ったかぶりして勝手なこと抜かしてんじゃねーよ!!!!!!

人もいたのにどんだけ失礼なんだよ!!!

しかも私の顔見て言っただろ!!??

顔がでかいって言いてーのかよ!!!

悪かったなでかくて!!!( ̄∩ ̄#


お前は病気で汚く痩せやがってヾ(。`Д´。)ノ

キモいんだよ\(*`∧´)/

そのまま一生帰ってくんなーーーヽ(`Д´)ノ


・・・っていっても

そんな重い病気じゃないからすぐ戻ってくるんですけどね・・・o(TωT )



・・・、気づけば愚痴がこんなに・・・(;´▽`A``

どうもすみません(;^_^A

お見苦しいところをお見せしましたwww


ここまで見てくれた方、

どうもありがとうございましたドキドキ

書いたら少しスッキリしますねwww







今日は1日中暇で死ぬかと思いました(・・;)

人って暇すぎると

病気にかかりやすくなるらしいですよ・・・((>д<))

気をつけないとあせる


まぁ、それはさておき・・・



もうすぐ高校生になる私(ノ´▽`)ノ

春休みを超満喫しまくっているわけなのですが・・・

なんと宿題がとうとうきてしまったのですo(TωT )


しかも結構量が多いダウン

もうオワタ\(^O^)/


もっと休みを満喫したかったのにo(;△;)o

なんか効率良く宿題を終わらせる方法ないですかね(^▽^;)



ていうか、今

ハンパなくお腹が痛かったりしますwww

原因不明っていうのが一番怖いですよね(((( ;°Д°))))


そんなときはイナイレのカードでも見て

元気だしますよwww