ファッションで創る世界観ブランデイングの

専門家 鈴木雅海です。

◎あっ!という間にファンが増える世界観ブランデイング

 

◎個性と魅力を引き出すワンランク上の

 格上げファッション戦略&パーソナルカラーを提案いたします。

 

◎起業家・経営者・営業職の方向け

 売れる見せ方 マインドUPコーチング

 

 

メルカリはあまり利用しない方なのですが、

 

 

以前に欲しくても完売していて

買えなかった商品がたまに、

出品されているときがあるので

時間がある時にちょこちょこ見ています。

 

 

そこでの私の失敗例を。

 

 

気に入ったものがあれば

まずは「いいね!」をタップしておきます。

他のものも比較検討したいので。

 

 

 

「いいね!」の中から

「これ買うぞ!」と思ったら

関西人の商売人根性がでて

値引きしてもらえるのかメッセージをいれたら、、

 

 

その後返信の前に、

即「SOLD OUT」の文字が!

 

 

えっ!!

 

 

この商品、何か月も動きがなかったのに、、、

 

 

私のメッセージが

買うのを迷っていた人のニード喚起になったってこと!

 

 

値引き前に売れるってことは、

私、出品者にとってはいいことしたのね♪

 

 

同じようなことが以前にもあったのに

最近もまた同様に

欲しかったものを買い逃してしまいました(汗)

 

 

自分の欲しいと思ったものを

手にすることができる人というのは

多少のリスクがあっても、

即断即決ができる人だとあらためて感じました。

これ、仕事のやり方にも通じます。

 

 

迷ってばかりじゃ手に入らない。

行動した者だけが手に入れられる。

 

 

メルカリで物を買う時、

欲しいものは、欲を出さずに即決する。

これ学習しました。

 

 

 

ファッションで創る世界観ブランディング

イメージコンサルタント 

鈴木雅海

 

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