ファッションで創る世界観ブランデイングの
専門家 鈴木雅海です。
◎あっ!という間にファンが増える世界観ブランデイング
◎個性と魅力を引き出すワンランク上の
格上げファッション戦略&パーソナルカラーを提案いたします。
◎起業家・経営者・営業職の方向け
売れる見せ方 マインドUPコーチング
メルカリはあまり利用しない方なのですが、
以前に欲しくても完売していて
買えなかった商品がたまに、
出品されているときがあるので
時間がある時にちょこちょこ見ています。
そこでの私の失敗例を。
気に入ったものがあれば
まずは「いいね!」をタップしておきます。
他のものも比較検討したいので。
「いいね!」の中から
「これ買うぞ!」と思ったら
関西人の商売人根性がでて
値引きしてもらえるのかメッセージをいれたら、、
その後返信の前に、
即「SOLD OUT」の文字が!
えっ!!
この商品、何か月も動きがなかったのに、、、
私のメッセージが
買うのを迷っていた人のニード喚起になったってこと!
値引き前に売れるってことは、
私、出品者にとってはいいことしたのね♪
同じようなことが以前にもあったのに
最近もまた同様に
欲しかったものを買い逃してしまいました(汗)
自分の欲しいと思ったものを
手にすることができる人というのは
多少のリスクがあっても、
即断即決ができる人だとあらためて感じました。
これ、仕事のやり方にも通じます。
迷ってばかりじゃ手に入らない。
行動した者だけが手に入れられる。
メルカリで物を買う時、
欲しいものは、欲を出さずに即決する。
これ学習しました。
ファッションで創る世界観ブランディング
イメージコンサルタント
鈴木雅海
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