ファッションで創る世界観ブランデイングの

専門家 鈴木雅海です。

◎あっ!という間にファンが増える世界観ブランデイング

 

◎個性と魅力を引き出すワンランク上の

  格上げファッション戦略&パーソナルカラーを提案いたします。

 

◎起業家・経営者・営業職の方向け

 売れる見せ方 マインドUPコーチング

 

先週の土曜日に

3回目のワクチン接種をしました。

 

 

前回の2回はアストラゼネカ

(予約がなかなか取れず、

人気のなかったアストラゼネカを埼玉県下にて)

 

のワクチンを接種してその時は、

次の日も普通に仕事をできるほど

反応がほぼでなかったのですが、

 

 

今回はモデルナを接種(所沢市内で)。

ワクチンの効き目があったということなのか

その後、体温も少しづつあがり

2日間程、身体もだるく何をする気も起らない

日を過ごしました。

接種する薬によって、反応も違うのだと実感!

 

 

コロナ、早く収束してくれ!と祈るばかりです。

 

 

さて今日は、

ビジネスにおけるファッションについての

お話しです。

 

 

ビジネスで着る洋服に流行を

とりいれるのは全体の2割程度が

ちょうどいいと思っています。

 

 

というのも、

極端に言うと

一緒に仕事をするビジネスの相手が

流行りの色やデザインのリゾートで着るような

ファッションをしている人が

初対面ならば、

 

 

 

「この人大丈夫?」と

私は思ってしまいます。

 

 

 

ビジネスでの一番はTPOです。

その場所にあったものをチョイス。

 

 

 

そして、

 

「好きなもの」×「似合うもの」×「なりたい自分」

 

この3つの掛け合わせを満たすものが

最もビジネスで好感度が高く

自分も気持ちがいい状態になります。

 

 

 

自分に似合うものを見つける

ツールとして

「パーソナルカラー診断」「骨格診断」

があります。

自分が似合う洋服を理解しておくことも

ビジネスで好印象を持ってもらうためには

大事なことです。

 

 

自分の似合うもの

自分の体型が得意なスタイル

把握できていますか?

 

 

本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ファッションで創る世界観ブランディング専門家

鈴木雅海

 

 

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