<魅力×印象力UP>

女性起業家のための第一印象で

信頼を勝取り成果を出す

『ビジネスファッション戦略

コンサルタント』 鈴木 雅海 です。

                                            

【プロフィール】

コーチングスキルを使って強みと魅力を

引き出すセッションをおこない、

その良いところを外見で表現する

コンサルティングを得意としています。

 

生命保険営業、トレーナーの経験

から優秀な営業員に共通する
好感度の高い印象を熟知する
ビジネスファッション戦略の専門家。

 

「いつからでも遅くはない。
人は変われる。」

日々成長し続けることを

あたりまえにする

女性起業家外見プロデュ―スを行っています。

プロフィール詳細はこちら

 

◆無料ZOOM◆

『簡易骨格診断&オンラインde 

同行ショッピング』

サービス

【4月中3名限定募集中!】

ドキドキ「ZOOM」と書いて送ってね!

宝石赤お問い合せ・資料請求はこちらから宝石赤

 ↓  ↓  ↓

 

ただ今ご登録いただいた方には

リボン3大特典プレゼント中!リボン

詳しくは本文下段に
↓ ↓ ↓

 

 

写真はお借りしています!

 

 

日経新聞4/23文化面の記事

 

 

Ananは高校生の時に夢中になって

読んでいた雑誌の一つです。

私のファッションの原点でもあります。

 

 

この時代にはもうひとつ人気の

ファッション雑誌がありました。

それがnon-no

こちらはどちらかというとガーリーな

かわいい女子用のファッション雑誌なのです。

 

 

Anan派 VS non-no派

あなたはどっち派でしたか?

 

 

早く大人になりたかったおませな私は

もちろんAnan派です。

 

 

最先端のデザイナーズブランドに

あこがれていました。

 

 

雑誌が売れなくなったといわれる時代にも

創刊から50年のこの雑誌が

今なお読まれ続けているのは、

 

 

時代の流れを敏感にとらえている証拠!

 

 

女性タレントだけでなく

話題性の高い男性グループやコンビを

表紙に登場させることで重版に

なることもあったそう。

 

 

美しい女性グラビアだけでなく

共感性できる物語性が高いグラビアが

これからの読者が求めるものと考える。

 

〇共感性

〇物語性

 

この2つは売れる起業家に求められるもの

にもあてはまる。

 

 

ananが創刊50年周年続いた理由が

わかるような気がします。

 

 

=================

現在、対面でのショッピング同行は

受付中止しています。

 

 

そこで

今、お試しで

無料ZOOM

『簡易骨格診断&オンラインde 同行ショッピング』

サービスのお申し込みを受付中です!

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤

 ↓  ↓  ↓

 

 

今まで対面でおこなっていたことが

どれだけZOOM越しで出来るのかの

実験でもあるので

無料でさせていただいています。

 

 

内容は約90分

・自分のスタイルについての見直し

・自分に似合うスタイルを知る

→簡易骨格診断でどんなスタイルの洋服が似合うのかを見ていきます。

・オンラインショッピングの楽しみ方と注意点

 

上記3点の内容をお伝えしています。

 

興味のある方はこちらまで!

 

LINE@ご登録後にチャットから

詳細ご連絡いたします。

 ↓ ↓ ↓

 

宝石赤現在受付中の講座宝石赤

◆無料ZOOM◆

『簡易骨格診断&オンラインde 
同行ショッピング』サービス

 

4月中3名限定募集中】満席!
好評のため【5月3名限定募集中!】

~お申込みはこちらから~
ドキドキ「ZOOM」と書いておくってね!

 ↓  ↓  ↓

 

ただ今ご登録いただいた方には

リボン3大特典プレゼント中!リボン


自分のファッションスタイルを知るためのツールをプレゼントします!

             プレゼント1. 自分の性格を知るスタイルチェックシート

             プレゼント2. 性格からわかるあなたの好きなスタイル診断7タイプ

             プレゼント3. パーソナルカラー診断(フォーシーズンの特徴)

 

 

◆無料メール講座配信中です!◆

「ビジネスで選ばれる第一印象をつくる

イメージ戦略7つのステップ」 

ご登録はこちらから