て きゅ-ろっ!!
皆さんお久しぶりです(・д・ノ)ノ
ココでにゅーす★:)
ゆぅわsweetroomを脱退しました( p_q)
突然ごめんなさいっ(×_×)
でもココは続けます★!
応援お願いしま-す(^ω^)ノ
最期にsweetroomで関わりがあった方にメッセージを書きますッ(・д・ノ)ノ
------------------
>なっきぃ♪
なっきぃ♪は、すごいお世話になった先輩でもぁるし、友達でもぁるよね(*^∀^*)!
今まで本当にありがとうヾ(≧∇≦*)〃
これからもょろしくね★
>スタッフの方へ
スタッフの方にも本当に感謝してます!!いっぱい迷惑かけてゴメンなさいです…(`o´メ)
これからもイイ事務所にして下さいっ(ω^ )
<ふぁんの方へ
今まで応援ぁりがとうございました★
ゆぅは、皆さんから元気と勇気をもらっていました!!
ぁりがとうございました(´ε`)♪
------------------
こんな感じですかね???
<ゆぅの一言>
泣かないで
すごいイイです^!
てきゅーろ^です★←
ココでにゅーす★:)
ゆぅわsweetroomを脱退しました( p_q)
突然ごめんなさいっ(×_×)
でもココは続けます★!
応援お願いしま-す(^ω^)ノ
最期にsweetroomで関わりがあった方にメッセージを書きますッ(・д・ノ)ノ
------------------
>なっきぃ♪
なっきぃ♪は、すごいお世話になった先輩でもぁるし、友達でもぁるよね(*^∀^*)!
今まで本当にありがとうヾ(≧∇≦*)〃
これからもょろしくね★
>スタッフの方へ
スタッフの方にも本当に感謝してます!!いっぱい迷惑かけてゴメンなさいです…(`o´メ)
これからもイイ事務所にして下さいっ(ω^ )
<ふぁんの方へ
今まで応援ぁりがとうございました★
ゆぅは、皆さんから元気と勇気をもらっていました!!
ぁりがとうございました(´ε`)♪
------------------
こんな感じですかね???
<ゆぅの一言>
泣かないで
すごいイイです^!
てきゅーろ^です★←
の福田ゆいです



