昨日の
食べ歩きの旅晴れ
 
 
 
…つってもこの前と同じとこ�台風
 
 
 
 
まずは
 
みそラーメンで有名な!
こまどり!!
 
明日天気にな~れ-110414_1312~010002.jpg
 
 
頼んだのは味噌バター☆
 
 
 
餃子がめちゃでかい!!
 
明日天気にな~れ-110414_1311~0200020001.jpg
 
 
 
 
やっぱりラーメンは味噌が一番好きだなぁラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
次にデザートで晴れ
 
レガーロドキドキ
 
 
明日天気にな~れ-110414_1401~010002.jpg
 
 
キャラメルミルクとさくら桜晴れ晴れ
 
 
 
さくらは季節限定音符
美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
他にも季節限定でふきのとうが!!!
 
 
 
気になったけどさくらにしました音符
 
 
明日天気にな~れ-110414_1402~010002.jpg
 
右は
モンブランとクッキーバニラキラキラ
 
 
 
美味しい~(*^^*)ドキドキ
 
 
 
この日は春日和音符
 
 
天気が良くて晴れ
暖かい日差しに
柔らかな風(´∪`)キラキラ
 
 
 
うん!
 
レガーロ日和ニコニコ音符
 
 
 
こんな日はレガーロに来たくなるんだよね~ドキドキ
 
 
 
そして…
 
 
レガーロ行ったらプレジール!!!
 
 
巻ルーロの他にも
 
ふわとろプリンをドキドキ
 
明日天気にな~れ-110414_1745~020002.jpg
 
 
 
プリンの上に生クリーム入ってます(*^^*)
 
 
これも人気商品だけど
 
個人的にはグレヌのプリンが一番好きドキドキ
 
 
 
 
ミルフィーユも欲しかったんだけど…
 
 
雑誌に載ったせいか
売り切れててなかったぁ�
 
 
この前行ったときは
できたてとかでいっぱいあったのになぁ~…ショック!
 
 
 
残念です…汗
 
 
 
 
あとはひらめき電球
 
ガトーシェフにも行ったけど
 
 
すでにプレジールでケーキ買ってたから何も買いませんでした!
 
 
でも美味しそうだったぁドキドキ
 
 
今度また来よ長音記号2音符
 
 
 
 
とまぁこんなかんじでキラキラ
 
 
 
楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しばらくは
甘いもの控えようかと思います…(´~`)
 
 
プレジールの人気商品といえば…
 
 
 
 
そう!
巻ルーロラブラブ!ドキドキ
 
明日天気にな~れ-110415_2216~010001.jpg
 
 
ついに
買ってきちゃったラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ふわっふわで美味しかった~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日天気にな~れ-110415_2218~020002.jpg
 
 
 
巻ルーロ食べたら
他のロールケーキ食べらんないかもラブラブ!あせる
 
 
 
 
めっちゃふわふわしてて食べやすかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
さすが新潟で1番人気だけありますねドキドキ
 
 
 
 
 
また買っちゃうかも(*^^*)
 
 
 
今日のランチは
 
 
 
カレービュッフェ明日天気にな~れ-3000_ごはん_かれーらいす[食べ物・飲み物].gif
 
 
に行ってきました長音記号2明日天気にな~れ-0017_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif明日天気にな~れ-1038_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
黒豚カレー
グリーンカレー
野菜カレー…
 
 
など5種類のカレーが食べ放題\(^O^)/キラキラ
 
 
 
しかもカレーだけじゃなくて
 
 
 
うどんやローストポーク、揚げ物、シュークリームやデザートがあって
 
 
時間は無制限~!!!キラキラ
 
 
(…といっても閉店15:00ですクローバー)
 
 
 
これで
 
クーポン使ってなんと
 
900円ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
やっすい音符
 
 
うんまいしラブラブ!音符
 
 
 
 
ここはけっこう穴場だと思う(*^^)
 
 
 
 
オススメです☆
 
 
 
 
そして長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
 
お腹いっぱいだったので
 
 
鳥屋野潟公園でしばらく散歩明日天気にな~れ-0062_ぼう_すきっぷ_うれしい[顔・表情].gif明日天気にな~れ-1053_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
ん~
良い天気やぁ(*´∀`)晴れ
 
 
 
サクラ桜が咲いてたらもっと良かったのにキラキラ
 
 
 
そしてそして
 
向かうはランプリールドキドキ
 
 
ここはケーキ屋さんだけどジェラートが美味しいことで有名�ドキドキ
 
 
ちなみにジェラートは春~夏限定です桜ドキドキ
 
 
 
 
今日は越後姫とラムレーズンを�ドキドキ
 
 
越後姫おいしかったぁ~(*^o^*)ドキドキ
いちごそのまんまって感じドキドキ
 
うまうまラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ラムレーズンはラム酒がすごく効いてておいしかった(*^^*)ドキドキ
 
 
 
残念ながら写真を撮るのを忘れて食べちゃいました明日天気にな~れ-グラフィック0530021.gif明日天気にな~れ-0073_ぼう_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
 
 
コーンはクッキーみたいな生地でカリカリしてて美味しかった音符
 
 
 
シングル300円
ダブル380円
 
ですチョキ晴れ
 
 
 
 
そして買ったケーキ☆
 
明日天気にな~れ-110406_2040~010001.jpg
 
美味しいと噂のロールケーキ、ランプロール(250円)と
 
ヤスダヨーグルトを使って作ったタルトフロマージュ(320円)が気になり…
 
 
お腹いっぱいだったからこの2つだけ購入チョキ音符
 
 
他にもいちごタルトとかチョコレート系のケーキとか、美味しそうなケーキがたくさん(*´`)
 
 
他は今度来たときに買いましょお長音記号2(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
お味はというと…
 
 
 
タルトフロマージュはチーズケーキと思って食べたら…
 
 
ん(゜゜)!?
 
 
全然違う!!!!!!
 
でもほのかにヤスダヨーグルトの味がするような…(´~`)
 
 
 
全然甘くないし
おもしろい味でした音符
 
 
 
 
ランプロールは
ふわっふわ�
やっぱりこれもあまり甘くなくて食べやすい音符
 
 
また食べたいなぁと思いましたドキドキ
 
 
 
 
ジェラートはトマトや枝豆もあるみたいで
 
 
絶対食べたいなぁ(*´∀`)
 
 
 
 
噂に聞いていたけど
 
小さい割には高かった(xωx`)
 
 
 
うん、でも他のも食べたいし音符
 
 
 
 
なによりジェラートが本当に美味しいからドキドキ
 
 
 
 
次はどんなのがあるかな~(*^^*)�