落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にっこりニコニコ昇天魂が抜ける無気力

多分、落ちたのではないかなあと

思う瞬間はあってすごい雷の音と

稲光を見たことがありますね。

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無気力魂が抜ける昇天ニコニコにっこり

これと言って特にないですが

一日のほとんどは休日の場合は

リビングにいるのでリビングかなあ。

たまに音楽とか聴くときは

自分の部屋にいるときもありますが。。

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニヤニヤポーンゲロー滝汗ニヒヒ真顔

私は宇宙人は存在しないと思います。

またUFOを見たという人も

いますがそれは何かの間違えだと

思いますね。

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

目がハートおねだり驚き不満ニコニコにっこりほんわかにっこりほんわか

私は年に5回くらいはお墓に行きます。

最近ですと3月の彼岸に行きました。

去年、母が亡くなって私一人に

なってしまったので寂しいですね。

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニコニコ昇天昇天魂が抜ける無気力

今は全然やっていませんが

若いころはやっていました。

最高は190くらいですが

ストライクが出ないと200は

なかなかいかないですね。

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

真顔ニヒヒ滝汗ゲローポーンニヤニヤ

私の親父は今から41年前、昭和60年に

51歳で癌でご臨終になりましたので

父の日は我が家では関係ありません。

親父より10歳長く私は生かされています。

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほんわかにっこりニコニコ不満驚きおねだり目がハート

あまり考えたことはありませんが

しいて言うならば囲碁大使の

戸島花ちゃんかなあ。

なんか癒される気がしますね。

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無気力魂が抜ける昇天にっこりニコニコ

毎週、土曜日にスーパーへ

買い物に行きますが

そのときに必ずおにぎりを

買います。とりごぼうの

おにぎりを買いますが

美味しいですね。

 

 

 

夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チョコロールケーキショートケーキホットケーキバースデーケーキスイーツ

水ようかんなんかはいいですね。

昔、お中元でもらったことが

ありますが冷蔵庫に冷やして

おいて食べるとおいしいですね。