今日は学年末の初日でした(つд`)
国語、数学、理科だったんだけど絶対死んどる°・(ノД`)・°・
てことで現実逃避したくて今まで寝てた(-_-)zzz月曜日も頑張らねばε=┌( ・_・)┘
けどテスト休みの初日の火曜日にはカラオケ&アニメイト行くから楽しみだなぁラブラブ
グッズ沢山買うぞε=ヾ(*~▽~)ノ
今、テニスの王子様にドップリはまってます
ブームはだいぶさったけと友達の勧めで見始めてしまった
なんか最初は絵がちょっと苦手だったんだけど、もうすぐなれて、

みんなカッコイいなぁ(ハアハアってなってます
私は特に不二先輩がど真ん中で、トリプルカウンターかっこよすぐる(*´д`*)

キャラソンCDもいっぱいウォークマンに入れて、今も聞いてるよ
これからテニプリネタばっかりになるかも…

そんじゃあお休みぃ
今日のイナイレ超良かったなぁドキドキ

吹雪くん&風丸の技とか、タイガーストームとか…
もう最高だったラブラブ

正直あんま期待してなかったんだけどね←

そのあとケーブルテレビでテニプリ見て、イナイレのキャラソンCD&ヘタリアゲーム予約して…

本当にアニメ尽くしの1日だったなぁ
幸せぇ(笑)

それではお休みなさい