おひさです☆〃 久々更新ですっ 最近これといったネタもなく平凡に過ごしていたみやも~です 昨日と今日はお休みだったので久々にKちゃんとお出かけしてきました いつものよぅにウロウロしたよぉまぁ特に何も買わんかったけどね~ でもKちゃんと仲良く楽しく過ごせたのでよかったで~す あとゆりながまたまた遊びに来ましたぁ アイス大好きなゆりな姫 こんなにニコニコっ かわいすぎるぅ この笑顔にめちゃ癒されたみやも~でした また明日から頑張りまぁす
☆ゆりな☆ いとこの子供が遊びに来ましたぁ もぅすぐ歳になるゆりなです (ゆりなママ、前髪切るの失敗したみたいで、こんなに短くなってます) 一緒に折り紙遊びをしたり近くの神社まで行ってどんぐり拾いをしたりしましたぁ 子供のパワーはすごいなぁ でも楽しかったです 久々に幼稚園の先生に戻ったよぅでした
☆初☆〃 昨日はたかみぃちゃんと初スシローに行ってきました 回転寿司にもあんま行ったことがなかったので~ワクワクしたよぉ(回転寿司初心者のみやも~です) タッチパネルで注文ができるのもすごいなぁ~と思ったし、お寿司全皿105円といぅ安さもいいねぇ味もおいしかったし 1000円もあればお腹いっぱ~い たかみぃちゃんもしっかり食べてましたぁ お寿司大好きなのでまた行こうと思います