メール便で注文しました。
ショップからは発送連絡があり毎日楽しみにポストを開けること1週間…。
問い合わせ番号を見つけて佐川に問い合わせしたところ『そんな番号はないから確認しろ』とのこと。
後日、ショップに問い合わせ番号を教えてもらい再度連絡したところ『ポストに配達しました。』
えぇーっ💦でも毎日チェックしてたのにないってどういうこと?
私にももう一回確認しろって言われたので見たけどない。
さらに後日、『再度ドライバーに確認しましたがきちんとポストに入れたのでもう一回みてくれ』と言われたことにもう切れました。
毎日毎日電話かかってきてこっちが悪いかのように言われたので、
『もういらないです』と言って切ってやりました
もう二度と佐川は使いたくないと言うか使わないと決めました。