最近の色んな事をまとめようともう数ヶ月が経ちました!暖かくなってきて嬉しい限り!
私ごとですが2/15に人妻になりました(`・ω・´)
遂に落ち着いたかと思いきや全く落ち着きをみせませんざきみやです!
皆さま色々とお祝いありがとうございました!
旦那っちの幼馴染ととても仲良ちんになりまして度々深夜徘徊を繰り返しております!
あと、ちょっと前に社長にふぐ食べに連れてってもらいました!福岡のみんなにご褒美です!やばすぎて酔っ払いました!ひれ酒すごい香りでビバビバ!海の命ありがとう!社長ありがとうございます!
美野島に引っ越してからというものすごい頻度に格上げしております。
もう一名が負傷中のため、もっぱら2人で近所を徘徊です。
この日セグウェイ乗り回して足にたくさんアザができてました(`・ω・´)乗り回せてない…
あと、久々東京出張でみんなと色んな話ができて楽しかった(〃ω〃)
そして暖かくなってきたので釣りに行ってアジを山ほど釣りました!!
家で刺身と南蛮と味噌汁にしてパーティしました(`・ω・´)海の命ありがとう!
魚三昧かと思いきやバクロに初めて行って旦那っちのお母さんとお姉ちゃんのお誕生日お祝い🥂
やっぱ肉もサイコー(;ω;)
イケメンのとこにもハシゴしてイケメンをたくさん撮影した(`・ω・´)イケメンよ、ありがとう!
魚・肉と思いきや、貝にも手を出してきました!
そんな感じで嫁に行っても私らしくお酒と美味しい食べ物と大好きな友達・先輩・後輩と毎日楽しく、時々二日酔いになりながら日々全力で楽しんでいるのでした(`・ω・´)
お前のブログは酒ばっか!とよーーーく言われますがこの度も酒ばっかでした!
イタイアラサーですが何卒よろしくお願い致します!













