*ittaraのグラス* | kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  すてきmamaへの道

kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  すてきmamaへの道

都内在住、6歳の男の子のママです♪
何気ない日々のこと、好きなこと綴るblog。
       

今日はジムに行ってきました。


ジムの後のお風呂上りみたいな感覚が気持ちよくて、病みつきになること数年テヘ


途中出産を挟んでお休みしたりしてたけど、あきっぽいわたしでもなぜかジムだけは続いてます。


そして今日は帰りにお買い物してきました。


最近インテリアがマンネリしていたので食卓を彩るべくittaraのグラスCoke Glass(ブルー)


kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  素敵ママへの道


各色がセットになって売っていました。



kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  素敵ママへの道


昔は同じものを何個も揃えないと気が済まなかったのですが、


最近は同じ型でも色違いのもの買ったりいろんな種類を楽しむようにしてます。


インテリアグッズって集めるの楽しいよね音譜


ショップではいろいろあってまた欲しくなっちゃいました。


少しずつお気に入りのものを見つけて揃えていきたいと思いますドキドキ



さて三連休が明け、今日からまた平日に戻りましたね。


三連休はやはり幼稚園が運動会というところも多かったので、幼稚園の運動会のはしごしてました。


運動会って説明会やプレにいくよりずっと幼稚園の雰囲気がよくわかります。


さて息子の園カツもあと少し。


最後まで気を抜かずに頑張るぞ~頑張る